log

2010.12.27 たのしーなー(ノ∀`)

風邪で高熱出てた翌日に奇跡的に…
参加出来たTANOSINA STAGE Vol.8@23日ですた、ゐくみです。(爆)
いやぁぁ~、マヂ参加無理かと思ってましたです。
前日の午後から発熱(38.3℃-uteあった^^;)のせいか?相当きつくて会社を2時間早く退社して、速効で病院へ行き薬を貰って爆睡してたのですが、それもあって何とか23日朝から動ける状態へって事になって大阪へ移動してました。
当日は意外と暖かく、自分の身体への負担も少なく恵まれた感じだったかな。いつも通りでローカル移動って訳にもいかずで、ののたん移動して大阪到着。梅田AKASOへ行くのだーって事で歩いて移動してたら、何だか真っ直ぐ突き抜けてた道というか通路が閉鎖されている。(-_-;) 大阪も駅ビル関連含めて、建物が変わりつつあるので気をつけないとな。で、梅田AKASOにまだ到着していなかったんですが、近辺を歩いていたら、ヲ友達に発見されて自動合流。(ノ∀`)
取り敢えず、一緒に会場へ向かったら、丁度先行グッズ販売開始でやんした。
りーたんのTシャツは買いたかったが、今月の出費とか考えたら…ここは我慢だと言い聞かせて、無理矢理スルーとしたです。ヲ友達はフツーに買ってましたが流石です。ホントに凄い。
取り敢えず、SI☆NAとりーたんの生写だけ全部購入して、梅田AKASOから退却。
ヲ友達が昼飯まだだったみたいで、一緒に近所のすき家へ入店。
腹は減ってなかったのですが、ドンブリのミニがあったので「食べラー・メンマ牛丼」を注文。
\300だったのでリーズナブルですね。
ラー油辛味ですが、全然辛くもなくフツーに食べれてたな。
ただ、朝飯ガッツリ喰ってたから結構お腹にズドーン状態。(^^;)

その後暫くして、再び梅田AKASOへ移動。
ファイル 1106-1.jpg
整理番号は1x番だったが、何でか?10番以内で会場入りとか笑えた。
チケ持っているのに参加していない人の多さって。(-_-;)
取り敢えず、前過ぎてもアレなので3列目あたりのセンター座席で落ち着くことに…。
7列位は座席が置いてぁりやした。
3-7-4で1列に14座席程度かな。
りーたんTで参加の方は凄く少なくて、逆に目立ってりーたんからは熱いレス貰えたでしょうか^^;
あと、自作りーたんTの方がいて、りーたんから弄られていたのが笑ってしまった。

そしてステージ開始。
いきなりSI☆NAでしたが、asamiんが歌詞飛ばして更にダンスでグダグダとか…(^^;)
後にあるダンスで頭がいっぱいだったんだろうな。
もっキラーズ☆がゲストでしたが、これのセンターのまいまいちゃんがヤヴァ過ぎに可愛い。
なんだ…この人^^;
http://ameblo.jp/iriya0913/

その後はあっと言う間の時間の流れで、えっ!これで終わりみたいな感じで終了。
tokiminoさんがメチャエエのよね~。
12/28の京橋BELONICAには参加してーよなー。遠いからスルーって事になるけど…orz
りーたんは、スキちゃんで爆裂か。(笑)
会場には、扇風機飛ばしママと妹さんもいてはりました。
妹さんのルックスは恐るべしだな。娘。の次回オーデに申し込んだら当選しそうな感じ。

終了後は速攻で退散。
の前にお見送り握手会とか全く頭に無かったんだけど…(ノ∀`)
毎回やっているんだろうな。
んっ!tokiminoさんも握手とかメチャ高まるやん(ばきゅ)
アリオ鳳で拝見しましたよーとか喋って、CD絶対出してよねと言っただけなんだが、
それにしてもtokiminoさんが結構と言うよりヤヴァかったです。
あと、面白かったのが毎度でりーたんからの流れでaiちゃんだな。
ホントにこの人の握手は笑える。
manami姐さんとはマジ握手とお話だったけど、マヂすっぴんがお綺麗で、
ラストは良いお年をって事でUFKのラストって事で終了でやんした。
manamiちゃん、きゃわーだわー(爆)

しかし、やっぱし、風邪で体調イマイチでやんした。(ToT)ダ-
でも、1公演だけだったのでまだマシですたけどネ。
当日にラーメン食えなかったのが痛かったカナ☆(爆)
ってことで、23日のイブイブはTANOSINA STAGE vol.8で相当楽しめましたでやんす。
今まで参加したかったのに参加出来なかったライブでしたが、やっとって感じっす。(^^ゞ
また、参加出来るようなら参加したいな~。独特な関西風が結構スキやねん(爆)