log

2007.12.05 仕事上がりで…

 また物欲メーター全開になっちまって…。(ノ∀`)
来週の週末に、姐さん絡みで遠征とかあるから、FMラジオを何とかせねば…
とか考えて、色々調べたのだが…。

http://jp.creative.com/camp/zen/

これを思わず買いそうになってしまったの事よ。(爆)
で、改めて考えてみると、16日は浜松から青春18きっぷで移動の予定の午前中だから、マジアサ!聴くのは無理だし、23日は新幹線移動に確定だし、これでもマジアサ!の生リスニングは無理。今から買うのも全く意味がない。(^^;)
動画を見ることが出来るので、まだ買う価値はあるのだが、
P905iを買うことになってしまったら…とか考えてしまうと、投資額は更にでかいよなぁ~って事で結局却下してました。(o_ _)oどてっ!

取り敢えず、関東遠征時にFMラジオは今後も必要なので、

SONY SRF-M97V

は、いずれ買う予定です。ボーナス支給後の購入予定のP905iにFMラジオチューナが搭載されていれば超ベストだったんだけど…。orz
D903iを中古で買うってな手があるのか。(爆)
まぁ~、そこまでやるつもりもないし、あの機種だと今更ってのもあるし、なるべく別にしたほうが電池持ちとかの関係もありますし、FMラジオだけはボーナス出たら買うことにしますな。(^^ゞ

って、やっぱし物欲ネタだね。この季節…(^^ゞ
 
 
 話は変わりまして、本日はFNS歌謡祭ですね~。
こんこん出演とはな。これには驚きました。
しかも良い位置でのステージには感動です。涙がチョチョ切れました。
BDにも焼いておこう。(DLじゃないと全部入らないかもしれぬ^^;
Berryz工房さんも参加とは、これは知らなかった。(汗)
何気に姐さんは、目立っていなかったか…。_| ̄|○
観客席では目立ってた気もしますが。(^^ゞ

Go!Hiromiのコメント中に、梨華殿立ち位置キープは恐れ入りました。
流石~♪はっぴぃ~\(^o^)/
 
 
 今週は、仕事関連はちと平穏かと思ったら、交通違反関連で、またどん底。
RC委員会で発表しづらいっちゅーの。○| ̄|_