log

2007.12.07 明日は支払い多いゾ...orz

 やっと今週も仕事完了です。
今日はちょっと自分でも満足なソフトの作成出来たのが、なんか楽しかったです。毎度こんな仕事ばかしであれば苦痛を感じないのだけども。(^^;)
 それと、別件で休日出勤の予定もあったけど、詳細がイマイチ判明していないので、休日出勤しなくても良くなったので、この週末は、じっくり休みたい所ではあるが、実は色々やる事があるにはあるです。(ノ∀`)
 
 
 まずは、愛車のタイヤチェンジで冬タイヤへ交換予定。
取り敢えず、甥っ子に聞いたら、スキーやる気満々だったので、正月休みとか正月明けに近所のゲレンデ(若狭氷ノ山ならばね^^;)に雪が積もったら、スキーには行く予定にしてます。体がなまってて厳しい現実かもしれないけど、たまには体を痛めつけないとね。(^^ゞ 昨年度は一度もスキーしていないので、体が相当忘れているとは思ふし。_| ̄|○

 それと、12/15の移動と12/23の移動のチケ購入ですな。
一応、12/15は夜行バスで移動する事を確定した。忘年会を途中で抜ける事になるとは想像するが、そのままJR倉敷駅北口から乗車予定。チケットは抑えたので、明日支払い予定。\6.7k程です。
 12/16の浜松→新横浜移動のぷらっとこだまのチケもe-ぷらっとネットで無事購入完了。喫煙席指定で窓側取れないとはな…。安いから仕方ないけど、どーせ?爆睡している気がするので、どーでも良い事ではあるが…。これはカードのみ決済なので、来月支払いだな。
 カード決済で支払いと言えば、昨日買った会社用ノートPCですけど、これも無事決済完了。届くのは12/14の予定。12/18から会社で稼働させる。12/17はお休みなのでして。(^^;)

 そして、12/23の移動チケも明日購入予定。帰りがイマイチ時間が把握出来ないのだけど、取り敢えず、東京からの移動にしておいて、品川もしくは新横浜から希美に乗車の予定。何時に乗るのか?考えておかねばな~。
http://challenge-cup.jp/
これがあるから、何時にとか未だに確定出来ない。_| ̄|○
取り敢えず、若い娘さんも出るので、16時終了って事にしておくか。(^^;)
まぁ~そこまで川崎にいれば、自分も満足だと思いたいです。帰りは希美早特往復チケなので、品川から乗るのが正しい使い方。(^^ゞ

 そりと、こんな事書いているバックグラウンドでは、地デジ録画用PCのOSのクリーンインストール実行中です。VGF-DT1からDVD化出来ない対策なんだけど、直れば良いのだけどな…。G/Aは、RADEON HD2400に置き換えてやってます。正直、GF8500GTはもう使いたくないからなんだけど。f(^-^;)
RADEON HD2400は前回失敗しているので、正直動くのか不明です。
まだ、全然完了していないので、これから必要なソフトウェアは入れていく予定ではある。夜中で気力が持つまでやるけど、自動的に寝ている気がする。(o_ _)oどてっ!
 
 
青封筒は、今日も届かず…。明日届かなければめんどくさい事になるな~。(;_;)