log

2007.12.11 不在票での受け取り

 久ぶりに郵便局へ届きモノを受け取りに会社帰りに行ったのだけど、なんか?民営化に伴って、ちと受け取り窓口が変更されていたです。よく見てみると、その表示があったのはあったのだけど、あの表示では見逃すよな~。(^^;)

ファイル 72-1.jpg 受け取ってみて、
実は2通あった事に気がつく。(o_ _)oどてっ!
1通は、みっつぃ~住友のFCカードだったのだけど、
もう1通は、12/23の
裕ちゃんクリスマスDS
のチケだったわ。(ノ∀`)
完全忘れていた。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
ってか、カジュアルディナーショーに慣れすぎていて、チケットいらねーな?とか完全勘違いしてたよ。(爆)
座席は確定しているのだが、その座席が何処だか?全然分からないのだけど、1桁のテーブルだったから、まず前のほうだとは想像です。出来れば、どなたか?顔見知りの方がテーブルにいると助かるのだけど、今のところ誰もいない雰囲気あるし、逆に同じテーブルへ超専門家の方がいると、これまた非常に場所的に居づらいのだよな~。(ノ∀`)
この週末も、浜北と横浜で、そーいったお方を見かけるだろうが、取り敢えず、ミニライブとライブに参加となるので、それは別(以下後ろで記述の内容の詳細とかもお話あればねって^^;)で楽しみにしておこう。(^^ゞ
 
 
 話は変わりまして…。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/37617.html
電子マネーの機能はどーでも良いので、
PASMOをICOCAで早く使えるようにしてくれぇぇぇぇ~!!!(願)
電子マネーと言えば、届いた『みっつぃ~住友カード』には、iDの機能があるんですよね~(何気にカードに会員番号入っている…)。知り合い様からも情報頂いてました。iDと言えばDocomoですけども、P905iを購入したら(今のところいつ?Docomoショップに足を運ぶのか?不明だけど-_-;)そのまま是が使えるんだよな~。使いすぎないように気をつけないとやばいよな~。(。_+)
マクドでも使えるようになりつつあるようですし、こーゆーのに慣れていってしまいそうなのが正直恐いだがや~。まぁ~兎に角、クレジットカードは複数持ち歩きたくないから、こいつは携帯での利用にして使うって事にはなるだろうか。コンサートに参加の場合は、カードの持ち歩きはグッズ販売の関連でやることにはなるけど、通常は携帯のiDだけの利用にはなるわな~。FC正式には2月から稼働って事だから、来年の1月から使えるって事ではないだろうが、もしや?新春のハロコンで使えるとかあるのかな?
会員証はまだ届かないです…。CDSや集いでは必要になるから、今月中には届くのだと想像です。
 
 
ファイル 72-2.jpg 本日、生放送の
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007」
裕ちゃん
すげー気合い入ってた…。(凄)
場所が横アリだと、あーなるのかな~。(^^;)
眉毛の描きが凄い事に…。しかも、「まだ現役です」って、裕ちゃんの発言ありだけど、あれはソロでも活動しているって意味なんだよな~。リアルにTVを見ていてら、後ろから、よっすぃ~が突っ込んでましたけども…。現役娘。で有る訳ないから、姐さん推しからしたら…そんなのフツーなのだけど、一般の人からだと、裕ちゃんへ突っ込みはあるかもね~。それにしてもこんなに盛り上がりあるステージは、流石にライブでの生放送って事が大きいでしょうね~。しかしだ…、度アップの娘。リーダ愛ちゅん…かわゆすぎる~。(爆) やっぱし…オーデの時から推していた甲斐があったもんです。(自己満足の世界
 
 
 またまたお話は変わりまして。(^^;)
今週末の仕事で、会社の防災訓練がありまして、何でか?公設消防役で出演しろとかで。シナリオ見てたら頭が痛くなって来たです。(T_T) こんな事もせねばならんとは…。週末の遠征の楽しみがあるとはいえ、忘年会も有る訳だし、何か…色々ハードルはハールだよな~。(。_+) それにしても、今回の裕ちゃんのTV出演(ベストアーチスト2007)で、ちと色々楽しみは増えた感じはあるので、15~16日の東海~関東遠征は楽しみにして、仕事を何とかこなすみたいな感じにはしておきたいなっと。浜北は握手会無いだろうけど、それでもMCで今日の生放送の事とか、お話あるかもしれないし、ホント楽しみ楽しみです。仕事はテキトーにやるだけだよな。(゜O゜)☆\(^^;)