log

2008.12.03 会社の昼休みに…

飯を食いながら、「ロッタラ ロッタラ」なPVを見ていたら、
自動的にダンスレッスンに突入してしまったです、ゐくみです。(ばきゅ)

…駄菓子菓子…踊りにくいったらありゃしない。_| ̄|○
やってらんねぇ~よ…てやんでぇ~べらぼ~めっ!!

先日のイベントの映像とか見たいもんですわ。とほほ(ToT)ダ-
 
ファイル 405-1.jpg
 写真は、ご存じ「シンデレラ the ミュージカル」のDVDです。
7&Yにて発注していましたが、これだけはフラゲデーに届かず、本日届いています。にしても、7&Yの発送はメチャ早いですな~。で、これ開封してだ…いつ見るのか全く不明。(爆)
イヤまぁ~見たくないとかそんなんではなく…、見る時間を如何に作るか?なんすよね。(笑)
考えてみると、シンデレラは8/10のなっち聖誕祭の時に見に行った記憶ですが、あの時は、恐ろしい梯子してたもんだったです。(核爆)
今更なので、敢えて書きませんが、おいらと同じ梯子してた人は実際にいないとは思います。
えっ!なんだそれ?って気になりますかね? んじゃ~一応書いておきますよ~。(笑)

11:00開演 シンデレラ the ミュージカル@新宿
→お台場へ移動
14:00 Start Gatas Cup(1時間遅刻で参加ToT)
→中野へ移動
18:00開演 アコなっち聖誕祭@中野(15分遅刻)

あほでしょ。ホントにね~。(苦笑)
まぁ~、名古屋昼公演参加して夜は関西の公演に参加…
しているような感じの某お方と似たようなもんですけど。(爆笑)
 
 
 この週末は武道館に参加予定ですが…
モーニングカレーコン以来になるかな。
メンバー見ていると…里やん出演するのか…。翌日は大阪で音ガタコンなのに…。
移動はおいらと同じ感じになるのかね~。(笑)
しっかし、今頃気がついたです。(o_ _)oどてっ!
あと、
http://pink.ap.teacup.com/budo-kan/12.html
これを見る限り、休憩時間があるみたいだな。外出出来るのだろうか?
しかし、近所には大した店も無いから(自分が知っている限りマクドくらい?)、近所にある売店で食い物を買うくらいでしょうかね。グッズの公開はまだですが、ハロー関連では、あの事務所の事だから…結構強力な物も用意されているような気もします。(。_+)

 でだ、これらに参加する為の移動方法ですが、行きだけには夜行バスを使いたいのですが、どーも…金曜日の仕事がそれ程簡単に終わらせられないような感じになってきていまして、ちょっと無理だなぁ~って事で、予定通りに、ののたん号にて東京と大阪移動とする予定でいます。またヘビーな遠征にはなりますが、関東では、知り合い様との呑み会が開催されるみたい(祝♪)で、それに参加が非常に楽しみだったりして。(爆)
毎度ですが、ホントにいつも知り合いの皆様には感謝しております。終わった後のお話がホントに楽しい一時です。これ無くしてハロー関連のライブに参加なんて…、ワサビ抜きの刺身みたいなモンですわ。(^^;)

 あぁ~そう言えばで、晩飯食って記憶が飛んでいた内容を今頃思い出したです。
色々やらねばならぬ事がこれから沢山あるです。
取り敢えず、先ほどまで、PCの前で死んでいたので、超元気になってたり…。
また夜更かししないようにせねばなぁ~。ホント…じじぃのくせにで。(ノ∀`)