log

2008.12.09 大量な届きモノ

仕事から帰ってきたら…恐ろしい事になっちょりました、ゐくみです。(滝汗)

ファイル 410-1.jpg

以上が本日届いたCDとDVDです。
これだけ種類が多く大量に届いたのは初かもしれね。(ノ∀`)
中身を書きますと…

しゅごキャラエッグ!「こころのたまご」シングルCD初回版&通常版(合計5枚)
プッチベスト9 CD
プッチベスト9 DVD
安倍なつみ ~Best Selection~ 15色の似顔絵たち
中澤裕子 Legend
℃-ute シングルV「FOREVER LOVE」

で、合計10枚っす。(ノ∀`) まだボーナス出ていないのにぃ~。(ToT)ダー
買わなくてもエエなぁ~って考えていた「プッチベストDVDとCD」だったのですが、発注してたの完全忘れてたです。(あほ)
と言うか、これで…見ていないDVDが11枚へと増殖です。(困)
土曜日には、「Buono! days“Buono!リーダー決定戦”」のDVDも届いていた…。
正直会社を休んでマッタリと一日中で見たい所ですけど、そこは問屋が卸さねぇ~。_| ̄|○
今週末は、また仕事でいつ帰れるか?判らない事に仕事の予定が入ってしまったし、この…

どーしよーもない感覚を一体何処へぶちまければ良いのやら…。(。_+)
 
 
 って、事で音ガタのレポはまた先送りって事で。(滝汗)

話は変わりまして、キチンとチキン♪

何でか?先日の武道館参加時に付近のファミマでファミチキを購入して食ってたりして。(ばきゅ)
フライドチキンではないですが、まぁ~偶然って事で絡んでおきます。
ダンスは残念ながら…あややご自身の物では無いみたいで。(^^;)
何か?終わった後はさっくりし過ぎの様な映像です。
あややネタは自分のブログでは非常に珍しい事だって事を付け加えておこう。(滝汗)
 
 
それよりさ…、ロッタラ^2のDSV何とかしてくれぇぇぇ~。
謎な部分が憶えられないんだよ~。\(`O´θ/

 そりと…、裕子りんの「Legend」ですが、やっとやっとで販売していなかったPVを大公開です。
ホント…嬉しすぎる~。まずは、今日はこれから拝見だな~。
でも…寝不足が加速してきているので寝たいのも山々なんすけど…。(ノ∀`)

本日は、おいらの親父の誕生日でした。(^^;)