log

2008.12.24 はぁぁぁぁぁぁぁ…

何から書こうかしら…、ゐくみです。(滝汗)

 23日のX'masDSとX'masイベントに参加してお昼過ぎに自宅に戻って来て、青封筒の中身だけ確認し、有給休暇であるのに出勤。何故か?面倒見ている検査機トラブル…。当然対応。問題なく復旧させて時間を見るとデザインレビューは既に開始。やった~これでちょっとだけサボれる口実出来たなとかで、会議室に入ったら、まだやってねーでやんの。(o_ _)oどてっ!
仕方ないので、そのまま会議室にいて全部終了したのが18:45。

やっとれん…。_| ̄|○

 自宅に戻って、FC先行の当落結果見て…

やっとれん…。_| ̄|○

どんだけ落選すればって感じで派手な結果を久ぶりに見たです。

☆娘。2009春ツアー
琵琶湖 昼夜 落選
福井  昼夜 落選
周南  昼夜 当選
大阪5/5 昼夜 当選

☆ハロー10th Party2
名古屋 落選
大阪3/7 落選
大阪3/8 落選

H10P2全部落選は酷いですね。(ToT)ダー
娘。も琵琶湖と福井が壊滅とは…。
しかし、こりで予算上大きな問題は無くなったので、
正直ホッとはしていたりして。(ノ∀`)

そりと確認忘れてたのですが…(^^;)
℃-uteさんの5/3@大阪も昼夜と取れてました。
こっちが驚きっすね~。まぁ~千秋楽で無いからってのもあるのかな。
 
 
 更に届きモノで、やっと馬鹿安のONKYO TX-SA806X(N)が届いていました。
最初からeBESTにしておけばヨカッタよなぁ~。しみじみ…
届いたからといって、直ぐに何とかなるものでもないので、開封出来ないまま部屋で寝かしておくことに…。これの設置は恐らく半日以上掛かると思ふので、27日かもしくは30日以後になっちゃいますね~。しかし…馬鹿みたいに重いし箱がデカイから、部屋に入れるのに苦労したぜぇ~。(苦笑)
 
 
 最後に昨日のX'masDS@上野とX'masイベント新横浜参加はとても楽しかったし、貴重な遠征でした。何故だか?東天紅に不参加のお知り合い様まで駆けつけてたしで。(^^;)
裕子りんのDSは、裕子りんのブログに写真がありますようにで、お色直しあり(メチャクチャ可愛かった…爆)。MCは短めでしたが、予定通りって感じで90分のステージ。テーブルの配置は以下のような感じだったかな?

     ステージ    
7 6 5 4 3 2 1
 15 14 13 12 11 10 8
22 21 20 19 18 17 16
   26 25 24 23

 新横浜のケメ子イベントは、何だか不思議な空間でした。
なんだろう~、一般売りのチケットのイベントなのにFCイベントみたいな感じで、更に酒呑んで参加出来るという過去に無かったような感じのイベントでした。しかも、濃いファンの方が沢山いらしていて、ポラロイド写真付きのファンのメッセージをケメ子に渡すとかで、取り敢えずそれには参加。対応されていたファンの方お疲れ様っす。m(__)m
※参加前から自分は相当出来上がってましたけども。(o_ _)oどてっ!
それと、ファンからのサプライズ発動。ラストの曲「雪の華」で、赤色のロウソク型LED発光させて、ケメちゃんを泣かすという事までやっていまして、ホントに濃い内容のイベントに参加出来て楽しい経験をさせて頂きました。赤LEDサプライズを企画されたファンの方達にもお疲れ様でした。それとケメちゃんのイベントでは、mixiのお知り合い様とも会うことが出来まして、これも貴重な経験でした。(嬉) 内容はWebの何処かにあると思いますので、そちらを当たって下さいませ。一応書こうと思えば書けますけど、レポは暫く封印しておきます。
入手品は以下のサイン色紙。(爆) 入手するための値段は張ってます。(。_+)
ファイル 424-1.jpg
あとですね~、MCからですが、25日は娘。OBのクリスマス呑み会らしくて、その参加者が判明です。
※ケメちゃんのイベントで判明したです。
・裕子りん
・かおたん
・やぐぅ~
・ケメ子
・梨華殿
・よっすぃ~
・美貴帝

美貴帝――(゜∀゜)――!!キター!!
いやまぁ~会場でも相当どよめいてました。(^^;)

 あっ!今日はクリスマスイブでしたか…。
全く季節感無しのゐくみでした~。晩ご飯は焼き魚で御座いました。(笑)
あぁ~、ブログ書いていたらムシャクシャしてきてまして、
無性にAVアンプのセットアップしたくなってきた(爆)
奥行きが458mmだから、今の配置だと30mmも出っ張るのか…。(ノ∀`)
HDMIケーブルも1本買わなきゃな~。
※ヨドバシのポイントで購入予定だす。(^^;)