log

2008.12.13 今日の…いや…昨日か…の届きモノ

仕事が終わって自宅に戻ってきたら、朝の4時でした、ゐくみです。
でも、結構元気です…。(苦笑)
明日も13時から仕事なのに意外と元気です。(^^;)

 昨日は一時的に仕事の時間が空いたので、自宅に戻ったワケですが、やっと何とかブログの更新となりますが、昨日は届きモノがありました。そりは、ケメコのX'masイベントのチケットで御座いました。

ファイル 413-1.jpg

チケットのデザインが可愛いので、ちょっとエエ感じっすね。
紙厚も結構厚くて、しっかりとしたチケットです。
会場は、COTE D'AZUR DINING 新横浜店 5Fラグジュアリーホールとのこと。

★イベントスケジュール★

17:30~ 開場
18:00~ ディナー
19:30~ 保田圭ライブ・ゲーム大会
21:30~ グッズ販売
22:00  終了

となっている。ゲーム大会はちょっと精神的に苦痛を感じるので、存在感を低下させて見ているつもりの予定でし。おいらが本気参加ってのは無理っすね。取り敢えず、ライブが本命なので、それに相当期待です。何か?楽器やってクレナイの季節かな~。(^^;)

久ぶりにフルート聴きたいぞ!ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

あと、℃-uteさんの楽曲を激しいダンスで…をちょっと期待。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
 
 
 座席の位置ですが、以下の様なA4の紙が同封されていました。

ファイル 413-2.jpg

これを見る限り、自分の座席は左端で、恐らく裕子りんのX'masDS@東天紅の位置と似たようなモンだと想像です。ただ、ここは84人の参加となる会場ですので、東天紅よりはもっと近くには感じられるのだろうなとは思います。そりと、あまし目立たない位置に配置されたのは、ホント運が良いなと自分でも安心したです。(爆)
※ゲーム参加とかやってらんね~よ。(ノ∀`)
おいらは、そんな時間があったら、ケメコが色々と面白いお話をしてくれて、更に歌を沢山歌って貰った方がよっぽど嬉しいタイプなのでして。出来れば、矢口っちゃんの乱入とかあると更に嬉しいのだけど…。(核爆)

 しかし、誕生日が先日だったし、舞台も無事終わった後だし、ブログも開始されて間もないので、ヲタさんとしては、相当都合の良い時期に開催のイベントでしょうね。それに何で?おいらが参加予定なのだか…は、取り敢えず………って事にしておきましょう。(爆)
 
 
 それと、21日の裕子りんCDS@フラミンゴ夜公演の座席が判明いたしました。
こりは、知り合い様の連番でお願いしていたので、他力本願ですが、やはりで、未だに座席運絶好調が確定。いやぁ~、フラミンゴでは今年2回目の最前列テーブルでの観覧となったみたいでして。\(^o^)/はっぴぃ~♪
 ホント、知り合い様には申し訳ないのですが、その運まで吸い取って今年の座席運を継続しているような感じでホント感謝の気持ちでイッパイイッパイです。って、こんな事書いていたら、きっとイイ顔されないよな。(^^;)

 取り敢えず、自力のFC先行チケの今年ラストは、勿論…音ガタの名古屋の昼夜になりますので、これの整理番号次第で、今年の締めくくりにはなりますが、スタンディングでは良い悪いなんて、判断が難しい感じもしますので、取り敢えず…そりは無視するとして、今年は相当座席の配置の引きが本当にヨカッタ一年って感じだったよな~。まぁ~、こーゆー事も有るってことで、FC先行チケットで未だに良い座席が来ないって人も、きっと来年は良い座席が来ますよ~。おいらも入会4年後に花が開きましたですので、気長に待ちましょう。(ノ∀`)

笑う門には福来る~♪ ですよ~。(^^ゞ