log

2008.12.16 残業三昧orz

 今月はこの言葉がしっくりくるな、自宅に帰ったら届きモノがあったけど、ん!?と思って調べたら、同じ物をHMVにて発注していた事に気がつき慌ててキャンセルしたです、ゐくみです。
マジでやばかったな。(苦笑)

 今日は特に無いかなぁ~。
一応、届きモノは以下の物っす。
ファイル 417-1.jpg
・℃-ute Cutie Circuit 2008 ~9月10日は℃-uteの日~
・安倍なつみ シングルV「スクリーン」

あぁ~またDVDが溜まってしまった…。_| ̄|○
取り敢えず、℃-uteさんのは見たい感じっすね~。(爆)
※って…もう再生しちゃった。(o_ _)oどてっ!

あぁ~体がだるい…。今日はサクッと寝よう。
明日は仕事で某外人さん達とテレコンだってさ。
ヒアリング出来んのに参加とは…。(T0T)ダー
 
 
本日届いたDMからですが、
20、21日は、ヨドバシカメラ梅田店にて、

トムソン・カノープスのノンリニアビデオ編集ソフト「EDIUS Pro 5」と、
次世代ハードウェア「FIRECODER Blu」を用いて、
DVDやブルーレイ作成の実演デモンストレーション

ってのがあるみたいです。
開始時間が
13:00~、15:00~、17:00~、19:00~
となっているみたいなのれ、21日の裕子りんCDSに参加する前に、ちょっくら覗いてみよう。
買いたくなったら…どーしよ~。(爆)
※多分ありえんと思ふが…
んで、残った時間で梅田のモンベルクラブショップGARE店にでもお邪魔してみよう。既にボーナス出ているので、何か買いたいなぁ~。大荷物になりそうな気配濃厚か。(爆)

21日の前には、広島っすけどね~。(^。^;)