log

2009.02.07 色々

人生ぃぃぃ~色々…、ゐくみです。(ナニソレ…)
いやゃゃゃゃゃゃ、大したことでもないのです。
今日は家で仕事してたみたいで疲れたなって感じでして。(ノ∀`)
※録画ファイル整理もそうだけど、焼いたBD-Rがアホみたいな数量になってて…
 整理が大変ですた。また収納ケース買わないとな。

 尻の回復具合はまだまだ70%位でしょうか。縫った所がまだ出っ張ってまして、それが小さくなって中に吸収されれば完璧に治った事になるかな~。まぁ~春まで掛かるでしょう。ダンスは何でか?全然大丈夫みたいなので、会社の昼休みには全開100%でダンスレッスンをしている最中。次週からは「泣いちゃうかも」を本格的にレッスン予定。(爆)

 その「泣いちゃうかも」ですが、この楽曲滅茶苦茶素晴らしいです。
もう断然気に入りました。ツボなのは…重さんのソロパートですね。
「また 一人ぼっち マリコぉ~♪」
「もう これでいいの? マリコぉ~♪」

自分…そんなに重さんの事はアレなんすけど、
新曲の彼女の仕事は相当重要だと思ふのれす。
あのパートがこの曲の重要なキーですな。あれが有るから全てが有効に生きている。

でだ、今日は某番組から音だけ抜き出してCD-R化しまして、車で移動中は車外に馬鹿漏れするくらいの大音量で悶絶ヘビロテ状態だったデス。それくらいに自分が聴き惚れる程嵌る曲だと思ふのね。久ぶりのヘビロテ状態だったなぁ~。(爆)
※走行中にうさちゃみ号が五月蠅いと感じたあなた様>ゴメンナサイ。m(__)m
 音質も何とか我慢出来る位の良い感じで、これだと相当聴けるって事で調子に乗ってしまいやした。(ばきゅ)
 
 
 ラーメンは予定していた「とんとん」から変更して「秘伝四万十ラーメン」へ。
顎関節症のお陰で替え玉無理かな~と思って急遽変更。
今日はお客さん多かったなぁ~。まぁ~いつも行く時間帯が遅いからだけど…。
本日も美味しく味噌ラーメンを頂きました。
煮卵がカナーリ美味くなっているので、日々進化もしているのだな~っと。φ(.. )

 ラーメンを食った帰りに…何でか?アルペンへ寄ってしまった。
目的はインナーウェアを買いたかったからなんだけど、
そもそもお気に入りのヤツが行方不明で非常に困ってたのが…で。(滝汗)
まぁ、\3k程度で良い物があったから、FILAの物を買って、後は長袖Tシャツが半額だったから、そいつを一枚購入。相変わらず無駄遣いが酷いのはアレですが、スキーに行くとなると、何だ栞菜と欲しくなるから困ったもんです。一昨日にも書きましたが…
KS-TR(155cm)でキュン♪キュン♪っとターン出来そうだし。(爆)
※ホントは…なっきーとキュン♪キュン♪したいかも。(o_ _)oどてっ!
 
 
 自宅では…冒頭で書いたとおりでデータ整理。(ノ∀`)
やること多くてホントに大変ですた。
そんな中、エルダー卒業時販売のDVD Magazine Vol.18をやっと見ることが出来ていますが、みんな個性的な事言ってますよね~。流石ぁ~(^^ゞ
「今年の公約」みたいな発言ですけども中でも面白かったのが、

・夏焼雅殿「スノーボードに挑戦したい」
 おぉぉぉぉぉ~…おぢさんが連れて行ってあげるよ~ってヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
 ボードは出来んが_| ̄|○
・光井愛佳殿「ライオンとかタイガーとか…グッズを集めたい」
 なんだ…その公約は…。自分の趣味じゃん…。(笑)
 にしても、リンリンメチャ優しいなぁ~。最近傾いてましてで。(o_ _)oどてっ!
・リンリン殿「身長が1cm伸びるように努力します」
 別に伸びなくても全然OKなんすけど…。(^^;)
・矢島舞美殿「雨女克服」
 水の精だから無理でしょ。ってか…自分の意志で何とかなるもんではないぞ(笑)
・ケメ子殿「作曲する事を誓います」
 キター。ブログでも書いていたし、これは期待っすね。
 CDSで披露ありそうだな~。ヽ(^o^)丿
・よっすぃ~殿「もっと℃-uteを目指したい(違)」
 意外な発言だよな~。涙もろくなったのと関係してそうな。(^^ゞ
 自分は…今までの男っぽいよっすぃ~は相当好きですけど。(ばきゅ)
・のっち「大人の女性に…」
 そのままでエエっす。(ばきゅ)
 やべぇ~、映像みてたら吸い込まれそうに…(o_ _)oどてっ!
 ※あなたはハローで誰推しですか?と今現在聞かれたら…
 敢えて言おう「能登有沙であるっ!」って応えてしまいそうです。(核爆)

あとは、料理をやるとかそっち系が多かった気がしますね。
各DVD Magazineでも、結構その姿は過去に取り上げられてますので、
公約された方達はそこでまた料理の披露とかありそうですな。期待してますぞ~。(笑)
一番注目なのは、桃っちの肉じゃがかな。(^^ゞ
※キャプテンのほうが面白そうではあるか。(ノ∀`)
 
 
 やっと落ち着いて来たので、こりから明日の準備開始っす。°゜°。。へ(;^^)ノ
11日はスキー行き確定。
甥っ子のウェアがまたタッパが大きくなって着られないそうで、
また購入だそうな。妹夫婦殿…申し訳ない。m(__)m

しかし…今日もアホアホで書いてしまった。(ノ∀`)