log

2009.02.21 頭の中が泣いちゃうかも♪

かも♪かも♪かも♪かも♪~、ちゃーらっちゃちゃ~ら…、ゐくみです。(爆)
何だか毎度でおかしな冒頭ですな。相当壊れていると自覚してます…。

 取り敢えず、娘。新曲「泣いちゃうかも」@大阪イベントに参加してきました。
娘。の新曲イベントとしては、昨年5月のリゾナントブルーイベント以来の参加になるかな。新木場は予算と開催日と仕事の関係から参加無理だったので、9ヶ月ぶりに参加となりました。娘。全員集まっての新曲イベント@大阪となると、過去に遡って何時だ?…知りません。(爆) デビューしたてとかの頃にあったのかな?それとも手売りの時になる?…まぁ~その頃はヲタをしてなかったので、全く判りませんが、兎に角、自分がヲタをやり始めてからだ…大阪での全員集合イベ参加は初ですな。過去に自分が参加した娘。イベ@大阪は、

・2005夏「色っぽい じれったい」東名阪握手サーキット Aチーム&Cチーム
・2007春「悲しみトワイライト」 Aチーム
※2005 A(吉澤ひとみ・紺野あさ美・道重さゆみ・久住小春)
 2005 C(藤本美貴・新垣里沙・亀井絵里)
 2007 A(藤本美貴・新垣里沙・道重さゆみ・久住小春)

これだけっすね。
それ考えると、大阪で全員でのイベントは相当貴重な感じだと思ったっす。

取り敢えず、詳しいレポについては今回は書きません。(o_ _)oどてっ!
他で沢山出ているでしょうしね。(^^ゞ
今回は、自分の行動とかその他の事で今日は書いておきたいと考えています。

 まずは、北新地で降車して、目指せ「にぼしらーめん 三代目 玉五郎」。(爆)
お店に到着したのは、11:15位かな。でも満席。こりは想像していなかった。
5分待ち位で直ぐに座れました。座って知り合い様へ携帯メールしようと思って携帯取り出していたら、何故だか?隣の女性がコップを取り出して水を注いでくれた。ラーメン屋で見ず知らずの女性で水をお酌して貰えるなんて…。(驚^^;)
で、その女性…特製つけ麺頼んで、写真撮りまくってました。(笑)
おいらの事を直感的に同士とでも感じたのかな~。(爆)
取り敢えず、いつものにぼしラーメン@\680を食ってから、堂島ロールのお店「モンシュシュ堂島店」の横を通過して会場へ向かう。「モンシュシュ堂島店」…、何だ…あの行列。橋の向こうまで大行列出来てた。あそこまで並んでまで食う物か?どうか?ですが、昼間に買いに来ては駄目なんすね。千奈美に帰りは全く行列無かったです。で、結局、グッズで\7k落としたので、購入スルーで帰ったんだけど。(ノ∀`)
※グッズ販売はスムースですた。毎回あんな感じでやって欲しいものだす
 関東だとまた大変な事になるのだろうな…

ファイル 481-1.jpg
会場は、堂島リバーフォーラム。どーも?大阪の方に聞いた所、最近出来たばかしの施設らしい。確かに建屋は相当綺麗でした。内部は体育館みたいで、バスケットのゴール取り付けたらマジ体育館。(笑)
完全フラットだから、立つ事になると後ろのお客さんは全く見えない事になるな。
自分の座席は、

1回目  9列右
2回目 14列やや左センター

ですた。センターだとマジで見にくくて夜はイマイチな視聴でしたが、
通路側って事で馬鹿踊りしてたです。(滝汗)

イベント中はお知り合い様と雑談で毎度の盛り上がり。
今回は、malachi/まるさんも一緒にいてくれたので、カナーリ嬉しかったっす。ヽ(^o^)丿
夜からはAkiさん合流で、一緒に参加ですた。

イベントの中身はスルーしまして、握手会ですが…
自分は新木場の「ペッパー警部」イベントに参加していなかったから、詳しく知らないのですが、今回の配置にはちょっと驚きましたです。

ガキさん→重さん(ってゆーな~♪)→リンリン
→みっつぃ~→愛ちゅん→れいにゃ
→ジュンジュン→小春ちん→亀ちゃん

後半マッタリタイプです。(^^;)
なせいで、亀ちゃんとバイバイ出来るという新たな楽しみがぁぁぁ~(爆)
2回目の握手ではダブルバイバイで対応して頂きました。きゃわい~。(o_ _)oどてっ!
何気に1回目は、お疲れいにゃ~もれいにゃにやって頂きましたっす。(核爆)
みっつぃ~は、結構長く握手してくれてまして、ホントに良いイベントだったなぁ~。
握手は準光速かな。2回目も話す時間は短くて、全員に同じ事言ってたのですが…「春ツアー楽しみだよ~」って言うのもキツイ時間ですた。
でも…、2回目も…みっつい~と長く握手してたっす。(あほ)
※ちなみに1回目はメンバーごとにコメント変えてたので、ちょっと途中で飛びましたな。(笑)
 
 
 終了後は、知り合い様と夕食って事で、何でか?再び「にぼしらーめん 三代目 玉五郎」へ。美味いラーメンは昼夜でも食べられるっすぅ~。(爆)
しかーし、おいら達の前の客2名で店じまい…。なんつータイミングじゃ~。
こーゆータイミングで入店出来なかったラーメン屋も初か。
都会っ子純情は色々ありますね~。(笑)

 で、取り敢えず、「麺屋 楼蘭」へ変更。
久ぶりに来店で今回で3回目かな。辛味噌らー麺をチョイス。
美味かったっす。味噌で梅田ならばココ…カナーリ素晴らしい。
癖のない旨味を味わえる感じかな~。

 って事でイベント参加遠征レポは、こりで終了。
レポってか、自分の行動関連を書いただけで申し訳ないです。(笑)
 
 
 自宅に戻ると、スタジオキューブweb shopから荷物届いてた。
何だろう…と思えば…
のっちと岩嶋ちゃんの過去ハピスタの生写発注してたんだ。(o_ _)oどてっ!
ファイル 481-2.jpg
これ…めちゃエエクリッティです。(爆)
※クリッティはのの語です。(^^;)
買って良かったわぁ~。
ってか、ハピスタに参加したい欲望の渦がぁぁぁぁ~。
はぁ~DDって辛いよな。_| ̄|○