log

2009.02.09 やられたぜぃ>よっすぃ~

君のひとみに乾杯っ!( ^_^)/□☆□\(^_^ )、ゐくみです。(爆)

会社から帰るとスカパー!アナログ放送から葉書が届いていまして内容は

「関西テレビ☆京都チャンネル」(スカパー!Ch.726)放送終了のお知らせ

ですた。で、他にチャンネル変えろと。しかし、こんなチャンネル契約してたんだ…。誰か出演してたのでそのまま契約してたのだろうな~。(爆)
どこに変えようか?悩み中。しかし…最近全然利用していないので、もう契約辞めようかな~。大人のチャンネルの視聴が結構アレで使ってたりしてましたが。(核爆)
もう、SD画質には戻れない体になったので、見られなくても全然気にならないから、契約停止にしようかね。それともe2への変更か?って所か。

 と、毎度で前置きが長いですが、ここからネタバレします。
会場のフラミンゴでは、ヲタ知り合い様同士の合い言葉は「ぢゃまた来週」ですた。
おいらは、「ぢゃまた次週もフラミンゴ」でしたが…。(o_ _)oどてっ!
※多分同じヤツは数人はいただろうとは想像ですが(ノ∀`)
ファイル 469-1.jpg
以下、ネタバレです。