log

2009.02.17 今年のとってもイヤな仕事が一つ終わりました。

 で、家に帰ると何じゃごりゃ~って位に届き物ですた、ゐくみです。
ってか、頭の中にはありましたが…ブログネタって事でご勘弁を。(苦笑)

 今日の届きモノです。
ファイル 477-1.jpg
こーゆー事やっている輩を必死なアホじじぃ~って言うのでしょうかね。(核爆)
並べると壮観な眺めだにゃぁ~。
美勇伝ラストシングルや音ガタのCome Togetherの購入枚数を軽く上回ってしまった。(爆)
取り敢えずだが、支払いには「泣いちゃうかも…」(o_ _)oどてっ!

 上の方に映っているビールは通販で買いました。
よなよなエールを先日久ぶりにスキー場で呑んでしまい…
また呑みたいという衝動に駆られてで…。(ノ∀`)
ついでに、今までに呑んだことがない「東京ブラック」も12缶追加購入。
※よなよなエールは24缶購入です。

取り敢えず、ビール類は妹のVDお返しって事も含まれています。
当日まで待つのもめんどくさいので、早々に渡す予定。(^^;)
黒ビールは興味本位ですな。どんな味なんだろうか?o(^o^)o ワクワク
 
 
 と、お題の事が全く触れられていないので、ここいらで一発。(。_+)
何でか?職場でExcelのマクロ教育をしろっ!っと上司から昨年の7月に通告されていましたが、新規メディアの評価整備とかしてたし、英国に飛ばされたとかあったので、忙しくてできねぇーって先延ばしにしてたのですが、やっと…それが本日完了です。って言うか、講師なんて過去に一度もしたことねぇ~ぞぃ。(爆)
で、それのプレッシャーもあってか、昨日は馬鹿呑みしてて…本日は夕方まで二日酔い状態。
それでも一応問題なく出来た自分に乾杯です。( ^。^)/▽☆▽\(^。^ )
さて、風呂上がりに「東京ブラック」呑むぞぉ~。(ノ∀`)
一応、この教育は小集団活動として4人で活動して実施したので、会社から報奨金が出るから、来月はメンバーの4人と焼肉パーティ(ちゅっ[違])になると思います。(笑)
昨年にも「焼肉パーティ(ちゅっ!)」を2回もやれたのは、
この小集団活動の賜ですて。(^^ゞ

取り敢えず今日はコレにてです。°゜°。。へ(;^^)ノ

 あっ!尻の回復具合はカナーリ良好です。
最近、ほぼ問題ない状態になって来ています。
一応、15日の大阪移動もローカル線で問題なかったですし。
お知り合いの皆様、ご心配をお掛けしました。m(__)m
※病状は1月の過去ログ見て貰えばで。(ばきゅ)