log

2009.02.26 明日は呑み会。

所属グループの総大将さんの歓迎会に参加予定です、ゐくみです。
今日思い出したっす。最近…呑み会は前日に思い出す事が多いかも。(ノ∀`)
行き先は「ひらまつ亭」というお店です。
イタリアン系なんだけど、洋食創作系でありながらボリューム感が凄いし美味いお店です。取り敢えず、呑むってより食う方が大変で、終始食ってばっかしになりがちだが、美味いから仕方ない。(笑)
多分…明日はお腹いっぱいで動けない感じになって自宅に戻っていそうな感じか。(^^;)
費用は、課長主催懇談会という建前でやるのと安全表彰金を使うから、ほぼ完璧にタダです。参加せねば損ってとこですね。まぁ~、親分の歓迎会だから、参加するのはフツーなんすけども。
 
 
 今日は自宅に戻ると、支払え青封筒が3通届いていました。あら?昨日給料日だったか…。完全忘れていました。家に入れるお金もあるし、土曜日には金下ろして支払いしておこうっと。あと、土日のどっちかで、やんばるくゐなさんとラーメンを食いに行く予定レス。なので行くところを検討中ですが、2月下旬開店予定らしい「博多ラーメン&ダイニング ばり」にしようかな~とかで。全く情報が出ていませんが、2月下旬開店との事だから、この週末には開店しているとは思ふのら。情報ソースはmixiから頂きました。
 そこ以外だと…商人の跡地に入った「そばの店」かな~。ストレート過ぎる名前のお店ですが、商人とあまし変わらない感じという情報ですけど、一応食っておかないとね。魚介系でとろみが有るのが特徴だった商人ですが、さて…そばの店は如何に?ってとこでして。
 
 
 変わって、ハロネタからは…
http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html
あらぁ~、年に数度のレアキャラがぁぁぁ~。_| ̄|○
外反母趾って…そんなに若くしてなる物だろうか…。
http://halluxvalgushay.eco-s.org/treatment/post-5.html
と思えば↑読んでみると、遺伝だと有り得るとかで。
しかし…これだと何時復帰になるか完全不明ですよね。
今年いっぱい戦列から離脱とかにもなりそうな気配か…。
テンション下げ子さんが、メチャ面白いのに…おっさんは悲しいな。
910の日のDVD…また見ようっと。(ばきゅ)

 矢口っちゃんのソロ初目出度いデビュー曲ですが、昨日拝んで今も見ています。
ファイル 486-1.jpg
ファイル 486-2.jpg
ファイル 486-3.jpg
ファイル 486-4.jpg
勿論「初心者です。」にもコメント書き込みました。今見たら1600オーバーの書き込みには驚きです。ホント…夢が叶ってヨカッタなって思います。てか…自分…号泣しながら見ていたのは秘密です。(ノ∀`)
楽曲の「青春 僕」ですが…ブルーハーツ系のロックな感じだにゃ~。矢口っちゃんにしては、あんな曲歌ったのは初めてじゃないかな。CDSでも色々挑戦されていますが、最近はアニソンが多いから、今回の曲は相当チャレンジしている感じだと実感。それがあの緊張感を生んでいるのだとも思ふ。何か…今までとはちょっと違った矢口っちゃんの魅力を感じています。あぁ~またCDSやってくれんのかな~。出来たらケメコとで。(滝汗)
この勢いで…
ケメコとのユニット作ってCD出すとかも考えて欲しいです>アップアップフロントさん。(^^;)
※ケメコとのCD発売ネタはSTB139とかで(一部フラミンゴでも申していた)言ってた事です
 
 
 さて、Q.E.D.~証明終了~でも見るか…。

…「泣いちゃうかも」のダンシングレッスンは今日も前奏だけで終わりです。(ノ∀`)
あそこ…何度やっても間違うから鬼リピートでした。(爆)