log

2010.02.12 あぁ~仕事がぁぁぁ~。

忙しい…しかも来月から製造課へ編入、ゐくみです。
今の部署に移って2ヶ月後にまた課が変わるなんてなぁ~。
今の部署に移るときの説明が完全に覆る訳だが、
工場長のお考えなので真摯に受け止めておきます。(-_-;)
※多分…やることは全く変化無しだが、製造課となると安全関連でメチャ五月蠅いから…
 そりがめんどくさいのら。
 
 
 昨日はHangry&Angryのライブ参加でしたが、
グッズは全スルーの予定だった。しかし…タオルを持って行くのを忘れて、
んじゃ~マフラータオル買うか…となっちまって↓
ファイル 871-1.jpg
を買ったのはエエが、
タオル含めて鞄ごとロッカーに入れちまったモンだから、何の為に買ったんだかで。(ノ∀`)
まぁ~デザイン的に黒基調だから、何処でも使えるか。
いや…、こうなったらまたHangry&Angryでライブをやってくれと期待するしかない。
明日の名古屋参加無理ぃ~。(^^;)
あーぁ、4期10周年のフェイスタオルなんてまだ袋に入ったままやし。(ノ∀`)
 
 
 昨日自宅に戻ると、能登君のブルーコスモスバージョンのCDが届いてた。
ファイル 871-2.jpg
このジャケ写メチャエエっす。しかし…レア感がメチャ高そうや。(爆)
明後日のハピスタVDイベント行きたかったなぁ~。_| ̄|○
仕方ないので、明日は…
・病院へ行って耳たぶの水抜きを再び
・昼飯はラーメン食って
・明後日は散髪に行くべさぁ~

って、でんでん楽しくないぞっ!。(ToT)ダ-
楽しみなのはラーメンだけやん。(号泣)

 で、ラーメン屋の行き先ですが、またもや福山ラーメンにしようかと思ふ所。
2軒目検索で完全確定だす。(笑)
明日はだ…

「いのししラーメン」を福山へ喰いに行こう♪ツアーだったりで。(ばきゅ)

http://www7b.biglobe.ne.jp/~tawara/index.html
「旨いもん屋 多笑」
いや…まだ同行者のやんばるくゐなさんに了解貰ってないけど、多分ここで確定やな。(^^;)
って、カレーラーメンもメニューにぁるやん。(爆)
うーん、そりも捨てがたいか…。悩ましいこってす。(ノ∀`)
いのししラーメンは限定数みたいだから、無かったらカレーラーメンやね。
でも…\800は正直高いと思ふのだが…。

川=´┴`)<「大阪の楽山は\600でおにぎり付きやでぇ~」

まぁ~、良い食材をお使いなんしょね。(^^;)
 
 
 あとだな…、
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100212_348667.html
イソプレスさんとこからで、顧客情報入ったPC盗難とか…。
これヤバイッス。自分の情報も入ってたかもしれまへん。orz
情報漏洩しないことを願う。
 
 
 最後にですが、ガンダムUCが徐々に体を蝕んで来ている…。(^^;)
これ…またメチャ面白そうやねぇ~。逆襲のシャアな雰囲気継続モリモリのガンダムですが、
今のところPS3で72時間レンタルで拝見するか、BD買うかで悩んでますけど、金欠病の自分はBD買う資金が出てこない現状で、已む無くレンタルで2/20からDLして拝見することにしまふ。(ToT)ダ-
DLするのは2/21になるとは思いますが…。
http://www.jp.playstation.com/psn/store/video/uc/index.html
HD画質で\1kは凄くぁり難いっす。能登君はどうするのか?ですが、
多分…プレミアレビューで拝見されるのではないかと想像やな。(^^;)

って事で、仕事でカナーリ疲れているゐくみですた。(ToT)/~~~