log

2010.02.24 あ・危ねぇ~。ヽ(゚Д゚)ノ

本日は、4.5時間残業れした、ゐくみです。怠すぎ…。orz
自宅に戻ると、HMVから届きモノですた。
ファイル 885-1.jpg
w( ̄△ ̄;)w HMVで買ってたのか…。
昨日、Amazonで発注したおいらがアホですた。はぁ~、物忘れも激しすぎる…。
で、Amazonからメール届いていて、どうも…「ナインスマイル」は深刻な在庫不足で、通販では現在は何処のお店も買えない状況みたいで。小春効果なのか?何なのか?謎ですが、また…なんか失敗やらかして、それの修正作業とかで、初回ロットの出荷に数出せなかったんぢゃないのか…とか勘ぐってしまう。(^^;)
で、そのせいで何とかキャンセル出来て良かったよぉ。助かったっす。(ノ∀`)

これから見るぞぉ~。ヽ(´ー`)ノ

 で、真野ちゃんのCD追加分が届かないと言う緊急事態へ。(そんなに緊急なのか?^^;)
HMVから入荷未定とかメールぁり。ってか…昨日の時点では25日に入荷とかだったのに…。
コロコロ変えやがってさ。(困)
取り敢えず、あと2枚は欲しいので、土曜日は久ぶりにシングル探索隊発動か。
ラーメン屋へ逝くというのを前提にしておこう。(^^ゞ

で、今日は終わりにしておきます。°゜°。。へ(;^^)ノ
※疲れてますのれ。(;´Д`)
 ナインスマイルをこれから拝見するんだろっ!って突っ込んでいる人…正解です。(爆)

何だかなのれ、これ上げておく。
ファイル 885-2.jpg
きゃっはぁ~♪で、メチャきゃわゆす。(爆)