log

2010.02.16 今日は更にネタが無い。(ノ∀`)

 強いて挙げれば、スピードスケート500mで…
長島さんと加藤さんの銀メダルと銅メダルおめぇ~!!、ゐくみです。(^^;)
これでプレッシャー無くなったから、
大ちゃん(倉敷出身)ももしや…メダル取れるやもしれやせん。
明日というか夜中にショートプログラムだよなぁ~。
メダル取って欲しいな…。
今回は、cobaさんの曲かぁ~。
http://www.asahi.com/kansai/sports/news/OSK201002150082.html
公式サイト↓
http://www.coba-net.com/
こりは相当期待したいところだす。
自分…一応現時点で完全モヲタですが、cobaさんは勿論知っています。
あのアコーディオン楽曲がメチャ素晴らしい。
※と言っても1990年代しか聴いて無かったりで。(ノ∀`)
 
 
 本日の届きモノは…
ファイル 875-1.jpg
・℃-ute「Cutie Circuit 2009 ~Five~」DVD(よみうりランドイベント)
・真野恵里菜 「恋するハローキティ」DVD

ですた。℃-uteはんのイベントは参加しようと思えば可能でしたが、
ベストアルバム買って無かったし、予算の関係上参加が無理ですた。
でも、翌日はアリスタ!TVでメチャ高まってたりしてたし。(ノ∀`)
で、更にで、携帯電話に何でか?music.jpから当選メール届いてた。
着うたフルで「女が目立って なぜイケナイ」が当たった模様。
ってか、おいら応募してたっけ?完全忘却れす。(滝汗)
応募してた全員に当たってそうな気配もしそうだが。(苦笑)
ファイル 875-2.jpg
真野ちゃんの「恋するハローキティDVD」には一応…
★稽古風景
★千秋楽 バックステージ映像

が収録されているみたい。NG集は無いか。(^^;)
まずはそりから拝見やよ~。(爆)
ハローキティの声が林原めぐみさんだったとは…。これには驚きますた。
あと…千秋楽の映像観て、また泣いてしまっただ。(ばきゅ)
真野ちゃんは、今までとは全く別次元のアイドルとして、
これからも沢山な方を感動させてくれるのだろうなとも実感です。
つぼふみさんまで…激しく映ってたし。(^^;)
つぼふみさんの脚本サイコーっす。多謝。m(__)m

取り敢えず、現時点で真野ちゃんとはイベ関連で相当日数が経過していますが、
次回は「スペシャルジョイント2010春~感謝満開!真野恵里菜2周年突入 & スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ~」で、また楽しみたいとは思いますが、タイトル長っ!過去最長やないのか?
まずは、大阪公演のチケを何とかせねば…。
次舞台は、
http://www.nelke.co.jp/stage/photogenic/
これみたいだけど、正直参加無理っすね。(ToT)ダ-
 
で、『℃-ute「Cutie Circuit 2009 ~Five~」DVD』も拝見っすけど…
開始から、お鈴殿爆裂です。きゃわい過ぎる…。(ノ∀`)
ここから、舞美ぃ~ショート伝説の開始なのかとも実感。
2曲目から「JUMP」とはやばぁ~。(笑)
舞美ぃ~雨女伝説は完璧封印なメチャ良いお天気のよみうりランド。
多分、真野ちゃんとリカ先生はカナーリ圏外に存在したのではとか。(^^;)
ソロコーナーはメチャエエねえ~。ヽ(^o^)丿
 
 
 で、ハロネタはこれにて終わらせてで、いつものラーネタですが、(ノ∀`)
何だか倉敷にも「一風堂」が開店するようです。
http://hatalike.yahoo.co.jp/h/r/H103010s.jsp?FF=1&RQ=23708906&LA=033&__u=1266317172649-4080579302083518241
しかし…、スタッフぅ~40名募集って驚きだす。
やっぱし…、
スープ作りとか具材作りとか色々分けてるとそれ位になるのかぁ~と改めて思ふ所。
場所は、昔…味の時計台があった所で、後に「とんかつ屋」さん出来てだ、
更に倒れた後な所だそうです。(^^;)
http://alike.jp/restaurant/map.html?tenant_id=121167
まぁ~、今更一風堂に足を運ぶとかは考えられないので、
完全外野席から観覧ってとこですが、一度位は食べに足を運ぼうかとも思います。(滝汗)
倉敷の店開店してくれるだけでも…ぁりがたい事ですて。