log

2010.02.27 今日の色々

朝起きたら11時30分ですた、ゐくみです。
どんだけ寝ているのやらで。(笑)

 さて、今日は何処のラーメン屋に行こうかな?
で検索したのは良いが、一向にお腹が空かない…。(-_-;)
昨日の呑み会で、痛恨のまたしても食い過ぎが原因か。(ノ∀`)
 
 
 ッテコトデ、真野ちゃんのイベント応募葉書入りのCD探しの旅へ出てきやした。(^^;)
まずは、近所のTSUTAYA。全く在庫無し。orz
中島店も行ってみたが、こちらにも在庫無し。うPフロントさんとは仲悪いの?
Pモール内にある宮脇書店の中にあるCDショップには、DVD付きが在庫ぁり。
最悪ソレ買うか?で、ダメ元でイオン倉敷のタワーレコードへ移動。
おぉ~!ここには1枚だけあったぞ~。ヽ(^o^)丿
で、取り敢えず1枚だけ購入として追加購入は終了。
これで2つ位当選してればエエのですが、葉書だと信用ならんのよね。(-_-;)
しかし、真野ちゃんだけ何で?葉書やねん。逆に処理に手間が掛かると思ふのだが…。
自宅に戻って、葉書にカキコで切手貼ってポストに投函完了。

 そりと、最近全然視聴していないWOWOWデジタルも解約。
更に、車検の予約も完了。やっと出来た。(^^;)
3/12~13日としたので、12日はフレックスタイム使って出勤やなぁ~。
※余裕ぁれば午前休カマス。
WOWOWの解約は、電話でプッシュボタン操作で超楽ですた。
解約し易いようにしているのが面白い趣向。(苦笑)
 
 
 で、やっと自部屋で再び「NINE SMILE」DVD視聴。
また自部屋でDVD見ながら泣いてるし。(ノ∀`)
そう言えばで、HDの空きが少なくなって来たので、
BD-R DL 2枚とSL 1枚へ動画ファイル移動。そりでも400GB空いて無い現実…。
2TBのHDD買う予算も無し。orz
暫くお豆にBDへ移動やね。
 
 
 で、明日はまた大阪移動。
「Buono!ライブ2010 ~We are Buono!~」
へ参加してきまふ。昼は前へ前へで、夜は空間探ししてきまふ。(ノ∀`)
※Our Songsはデンデンダンス出来まへん…DSV無いし。ロッタラ2みたいなもんか…。

勿論、参加前にはラーメンですが、さて…どこにしようかな?
取り敢えず悩むのも体に良くないので、先ほどすっぱり決めやした。(^^ゞ

「宗家一条流 がんこラーメン十八代目」

食べログリンクは↓になります。
http://r.tabelog.com/osaka/A272/A270202/27011053/
八代目と十八代目しか店無いのか…。
あっ!そう言えば池袋で「総本家」の店舗見た気がします。
昔はもっと沢山あった気がするのだが…。(-_-;)
ファイル 888-1.jpg
写真見る限りでは、メチャ美味そう…。ヽ(´ー`)ノ
・エビ油
・ネギ油
・赤唐辛子とにんにくの油

どれにしようか…。塩辛いとの意見が多いので地下鉄なんば駅から、
全力で走って汗ダラダラ掻いて行こうかしら。(ノ∀`)

 風呂から出たら、M-line Memory Vol.2~3でも拝見しますかね。\(^o^)/Happy!
見てたら、またそのまま爆睡して、明日寝坊しそうだけど。(滝汗)
※とか書きながら、現在…ヲ友達様に戴いたB工「目立ちたい」DVD見てたり…(ばきゅ)

やっぱし最後は…
さゆGREEからのうP写の愛佳はんで。(核爆)
ファイル 888-2.jpg
髪型が更に変化してる。前髪でデコ隠しもメチャきゃわぃ~っす。(爆)
チョコ食べられないってのはアレっすけど…。
ロイズの生チョコ喰わせれば、それも解消しそうだけどね。(笑)

2010.02.27 毎週呑み会…

なんでやろ~、ゐくみです。(笑)
とかですが、呑み会大好きなんで会社だろうが…
ヲ友達様とも連日全然OKだす。(爆)
と言うか…呑みすぎて…先ほどまでPCの前で倒れてました。(ノ∀`)

 本日をもって自分所属のGrが消滅って事で、
先週に引き続き2回目の開催。(^^;)
行き先は、
倉敷の美観地区の近くにある「おいしいビールの居酒屋 駄々(DADA)」
DAWAだと笑ったかも。(ノ∀`)
http://www.0909c.com/shop/dada/
バスで移動してたのですが、車の渋滞も無くスムースに現場到着。
20分前にお店に到着で誰も来てねー。orz

 暫くすると、主催者の上司が来店。でも…他の参加者が…。
結局6人での呑み会でしたが、2人様は仕事の都合で途中合流。
出てきた料理を必死で食ってましたが、ナカナカここも美味いです。
刺身が美味いなぁ~って久ぶりに思いました。
あと、メインの「“名物”阿波尾鶏の塩ちゃんこ鍋」も美味かったです。
優しい野菜の甘みと、つくねと鶏肉に舌鼓。どん♪
追加発注の「ピリ辛ホルモン」が更にメチャ美味かった。(爆)
ホントに…ホルモンには目が無くてで。(^^;)
ファイル 887-1.jpg
ラストは、塩ちゃんこ鍋にラーメン投入でわーい♪ヽ(^o^)丿
先週に引き続き鍋にラーメン投下で、メチャ幸せぇ~。(爆)
優しい鶏系出汁と野菜の旨味沢山の鍋でラーメンなんて、ぢつに幸せだす。
な…せいもですが、飲み放題で…
※麦焼酎が水みたいに自然に美味い物でこれにも驚きです
自宅に戻ってPC起動して自ブログのネタ書こうかと思ったそばから爆睡してやした。(^^;)
そう言えばで、昨日も「ナインスマイル」を拝見しながら爆睡こいてまして。(滝汗)
 
 
 ハロネタ的には、S/mileage(スマイレージ)の公式ページオープンでしょうか。
http://s-mileage.jp/
更に、ゆうかりんのAmeba公式ブログ公開開始か。
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog
これで全員Amebaブログ開始って事で、
メジャーデビュー前の環境整備完了ってとこかね。(^^;)
最近…チェックするところが多すぎてアレですが、たまにはお邪魔してみたいもんです。
Twitterもやってるのね。特にそりは…ですが。(^^;)
 
 
 あと、レーニャ姫様からのお知らせで、
http://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10468880998.html
怪盗レーニャのイベントが開催される模様ですが…
4/7って水曜どーでしょう…なんてのも…。しかし、何処でヤルのかな?
九州って事になると、れぃにゃだけ参加って事になる予感。
東京でやるのも何だかな?って感じだし、
婦警さんと扇風機さんがいないと盛り上がりに欠ける。(ノ∀`)
しかし…平日だと参加厳しいな。開催ぁれば完全参加予定にしてたのに…。(爆)
 
 
 そりと、今日の届きモノ。
ファイル 887-2.jpg
・M-line Memory Vol.2と3
・女が目立って なぜイケナイシングルV

だす。シングルVのメイキングはナカナカな出来ですが、
これを拝見した限り、PV撮影はZepp Tokyoかな~。勘ですが…。

さて、明日はラーメン屋…何処に行きましょうかねぇ~。(爆)
多分…爆睡して…お昼まで寝てる気がします。(ノ∀`)