log

2010.06.11 メインPC復旧後はtwitterに流されてたぁ~(^^;)

会社へ持って行ってたATX電源を自宅に持ち帰りで、
取り付け完了で他パーツも問題なしで動作してホッとしています、ゐくみです。

代替えのATX電源は、abee AS Power S-450EBっす。
ファイル 1004-1.jpg
取り敢えず、余っているのを放置しておくのもで、会社へ持って行ってた訳ですけど、この電源は録画用PCで休止状態入りに失敗したりとかあって、M/Bとの相性問題ってのが気になってまして、予備になってた訳です。で、現在使っている状態ですけど、最初はファンが止まっていたけど、現在低速で回っています。結構静かですけど…やぱし…ファンレスから比べたら、騒音は気になりますね~。そうなんです…。(^^;)

取り敢えず、
発注した「SILVER STONE SST-ST40NF」は15日に届くとか確定っすけど、
やっぱし遅い対応だよな~>ヒットライン
まぁ~代替えでこの電源を暫く使うからエエのですが、このタイミングだと、オクの例の物件にも入札してしまいそうれふ。ファンレス電源ってイマイチ需要無いのかな~。orz
てか…オクの出品のは…3つも電源いらねーんだけど。(ノ∀`)
 
 
話は変わりまして、いつものヲタネタっす。(^^ゞ

まずは、リカ先生。(^^ゞ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100611-640447.html
夏唄日記」は14日の広島公演夜だけは参加予定ですけど、
場合によっては15日は不参加になる可能性も大。(チケぁるのに…T-T)
同じ日に5期FCイベとか大阪でやんなぁ~。(ToT)ダ-

そして、
http://www.helloproject.com/news/1006111300_hello.html
Hello!Project2010 SUMMER ~ファンコラ!~に吉澤ひとみの出演決定!
よっすぃ~がMCやんのかぁ。自分馬鹿踊りしている姿…痛いな~。(滝汗)
ってか、よっすぃ~歌っちゃえーーーっ。(ばきゅ)

更にで
http://www.helloproject.com/news/1006111000_musume.html
論外です。19~20日もやってクレヨン。(ToT)ダ-
※新曲イベとの関連もぁるか? 申し込みは6/21迄だす

まぁ~ブログだから派手に書いていますけど特にね。(滝汗)

あと、娘。43rd新曲「青春コレクション」イベ申し込みは、4つまで完了。
先は長いから、ノンビリと申し込みやね。(ノ∀`)
一応、横浜も駄目元で入れておきます。
翌日がアリスタ!LIVE vol.01だから、当選したら勿論横浜参加の方向で。(滝汗)
 
 
えっと~、さて明日明後日は休みだけど、何しようかな~。
爆睡するのは当然としてもだ、
勿論毎度のラーメン食べ歩きはやりますぞ~。ヽ(´ー`)ノ
で、八間川の近所に開店した噂の「長浜ラーメン」のお店には一応逝ってみる予定。
水島だから、夜しか営業していない気もしますが、
取り敢えずどんな店なのか?だけは確認予定。
開店していなかったら、津島で…やんばるくいなさんが確認された…
B級的なラーメン屋へって事になりそうな気がする。(^^;)

25~27日関連のチケは、また日曜日に届くのかな~。(-_-;)