log

2010.06.16 今日は特にネタが無いっ!

こーゆー日もたまにぁりっす、ゐくみです。
娘。舞台「ファッショナブル」千秋楽チケ入手完了。
これで、27日も2公演参加で、大阪公演は26日の夜のみ不参加で、
東京含めて全部で6公演参加になりやす。
舞台だけで6公演観るのは、過去最大の数やなぁ。
しかも、東京と大阪両方参加も久しぶり。
「何日君再来」以来かも~。
あの時は、ののたんの例の件で、よっすぃ~が急遽代役やってて、
それの大阪公演が見られた貴重な舞台ですた。(懐)

 自宅に戻ると、Neowingから何か届いているな?
と思えば、「リトル♡ぷりんせす☆ぷりっ!」が届いていました。何気について行けているので、このアニメ毎週見ていたりして。(ばきゅ)
ダンス憶えるのどーしよーかな~。(^^;)
どーせ、ハロコンでは歌わないんだろーけど…。(多分きっと

 今日はコレっすかね。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/event/summer_dinner_show2010/
解像度でかっ!
取り敢えず、リーガロイヤルホテル@大阪公演の飯が昨年の「愛ちゅん&垣さん」公演…
みたくにならん事を祈りたい。今でもあの飯は最悪だったと怒りが込み上げてくる。
ステージはメチャヨカッタのに…。(ToT)ダ-
それだけでイメージが崩れるのにネ。愛ちゅん&垣さんのイメージも低下するだけ…。
Webでこんな事書いていると、パッシングに取られかねないし…。

 それと、
ニコ生avexでごっちんゲストの生放送が20時からリアルストリーミングがあってだ、
取り敢えず、リアルに拝見しながら録画してた訳ですけど…
昨日に引き続き、またしてもPCの前で爆睡こいてやした。(ノ∀`)
やっぱし、もうちっとテンソンが上がらないと駄目っすね。
能登君のアリスタ!TV真野ちゃんのマノストリーム位にテンソン上がらないと、
PCの前で死ぬ確率が非情に高し…。(o_ _)oどてっ!
 
 
 本日最後にですが、
昨日取り付けたATX電源の「SILVER STONE SST-ST40NF」ですけども、
全く問題なく正常に動作してるなぅ。(笑)
これで何とか、暫くメインPCは安泰っす。
録画用PCは電源をENERMAX「EMD525AWT」に交換後は
快調はメイド様級に安定して動いている。(笑)

取り敢えず、今日はこんなとこで失敬。(^^ゞ