log

2010.06.15 何だか初夏風邪気味…

それを焼酎と風邪薬で誤魔化して超元気です、ゐくみです。(ノ∀`)
仕事から帰ってみると、取り敢えず本日は届きモノ多数だった…。
※そんな事より…寝不足で今日は早めに寝たいです。orz

まずは、予定していたファンレス電源「SILVER STONE SST-ST40NF」が、
届いていました。箱デカイ…、持つと重い…(-_-;)
外部にヒートシンク無いのに…この重さには驚いたっす。
やっぱし放熱性の良い素材使っているのかな。
フレームに何使っているのか全く不明。壊れたファンレス電源は鉄っぽかった。
ファイル 1010-1.jpg
で、取り付け後は、
ファイル 1010-2.jpg
カナーリ配線周りがスッキリしています。
これだと冷却関連に有利だから、流石の設計やな。ヽ(´ー`)ノ
暫く、無茶な使い方とかもやってみて、安定性を確認予定。
 
 
 それと、DVD類が届いていました。
ファイル 1010-3.jpg
あれ?マノスマのDVDって入荷が遅れるとか連絡あったのに届いているやん。
まぁ~いいや。観る暇ねーけど、ネットPCへ入れておこうっと。(^^;)
娘。のアロハロ!4 モーニング娘。は、まだイイや。
水着姿たっぷり収録とか書いているけど余計に萎えてしまう。(ノ∀`)
 
 
 あと、21時から真野ちゃんのツイイベ開始とか完全に忘れていたれす。
http://ustre.am/jdTC
視聴完了。
メチャ自由な感じで面白かったっす。

過去のハロー関連UStreamでは最高の1800人以上見ていた結果には驚きだ。
アリスタ!TVだと200人オーバーが普通ですが、
UFW社長が付いている真野ちゃんだと…やっぱし凄いな。
発言も面白かったし、TVに出演とか必要ねーんでねーか。
あと、マネティの記念すべく出演もヨカッタぁ~。ヽ(´ー`)ノ
真野ちゃんもだけど、マネティがやっぱしで。(ノ∀`)
超高まってしまいやした。(ばきゅ)
再生して…もう1回見ておこうっと。(爆)

とか書いていたら、PCの前で寝落ちしてました。げふんげふん…(吐血)
あっ!疲れているので、風呂に入らずで今日は寝ます。(_ _)。。o ○