log

2010.07.09 今日の届きモノ。

何だか久ぶりなタイトルだ、ゐくみです。
今朝は、BG9の修理出しで午前中有給休暇取得だったせいか?
朝10時まで爆睡。(ノ∀`)
でも寝たり無い…。

予定通り、車を岡山スバルに預けて積んできたチャリで帰宅。
久ぶりにチャリ漕いだけど重い…。体力相当落ちている。orz
雨が降るとアレなのれ、会社は元親父のSTELLAで移動。
カーステは、おいらのお気に入りのCDへとチェンジ。
何故だか?妹のお好みである「渡辺美里」が入っていた。(^^;)

午後から仕事だけど、昨日の失敗が結構大きい事になっていて少々凹む。
内部不適合DB登録して、その是正処置とかやっていると頭が痛くなる…。
 
 
自宅に戻ると、
青封筒3枚とうPフロントから「怪盗レーニャDVD」の良品が届いていた。
イベント応募葉書が更に入っていなかったら笑うが…。

一応入ってました。(^^;)
3公演やるみたいだけど、さてどれに応募しましょうか…。

8/28(土) 会場 エンターブレイン内WinPa(東京都)
1) 12:40/13:00
2) 14:40/15:00
3) 16:40/17:00

昼は真野ちゃんの朝舞台観て、3公演目チョイスにして夜行バスで帰るか、
1公演目にして真野ちゃんの夕方舞台を観て帰るか…。←ってそっちかヨ(ノ∀`)

まぁ~1公演目にしましょうかね~。(^^ゞ
終了後にノンビリとラーメン食いに行くぞぃ。(爆)
 
 
 それと青封筒3枚は、ファンコラ!の神戸場所チケでした。
※時期が時期だけに賭博関連でこの表記は複雑だ(-_-;)

24日 夜 1階22列左ブロック
25日 昼 1階05列中央ブロック
25日 夜 1階25列左ブロック通路側

そっかそっか…、参加ラストになる夜で馬鹿踊りしろと…。(ノ∀`)
そう言えば…、昨年の夏ハロコン@大阪は3公演とも通路席とか自力引きで、
結構凄いことになってましたが、今回は妥当な引きか。
ただ…、2x列だとオクで買った方が安く買えそうなのがぁぁぁ~。(-_-;)
まぁ、5列は結構近いので、それは楽しめそうだな。
 
 
 あとだ、
何でか?またまたリカ先生のCDS@フラミンゴ開催とか…。
https://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=1056
で、この日は何かあったかなぁ~で、確認してみるとだ…
娘。6期DSがリーガロイヤルホテルであるやん。
然らばって事で、昼に申し込みだにょ~。(ばきゅ)
CDS→DSの梯子は初になるなぁ。(笑)
まぁ~当選はねぇ~だろうとは思いますけども…。
2回連続当選してるしネ。
ってかさ…、翌日は娘。5期FCイベで関東遠征とかになっとる…。
何だか…このクソ暑い時期にこの梯子はって感じ。(滝汗)

それとだ、「舞台 ファッショナブル」打ち上げ会開催とかやるのか…。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1064
これ正直行きたい。どーしても行きたいんだけどさ…
8月の東京遠征…

川=´┴`)<「どんだけやねん(-_-;)」

現時点で予定しているだけで、
・5期FCイベ@日本青年館
・怪盗レーニャイベ
で、東京に行く予定にしてますけど、3回も上京してたら破産間違いなし。
平日だし…ぐはっと我慢かな。
多分DVD化されるんじゃ無いかと期待して我慢の子だ。

ッテコトデ、明日の遠征準備に入ろう。
青コレイベ@大阪場所参加れす。(ぉぃ)
明日はネットPC持ち歩かずに軽装で移動が目標。
ウェストポーチだけで何とかしよう。
ヲタT着用はしまへん。(ノ∀`)

取り敢えず、寝坊だけは避けたい。(滝汗)
明日は茶屋町からの移動にしようか…。(悩)