log

2010.07.25 取り敢えず光速に24日の遠征レポとか…(笑)

24日自宅出発12時20分。
何とか12:49発のマリンライナーで岡山を目指す。
岡山着でラーメン屋検索したが、結局行きたい所も無くて、
3度目の来店である「まるまつラーメン」とした。
チョイスしたのは、いつものCセットで炒飯セットだな。
で、初来店の時に喰った塩ラーメンとの組み合わせとした。
やっぱ美味いわ、ここの塩ラーメン。\680で炒飯セットとかコスパ高杉。
塩ラーメンは、他では喰えないようなスープが素晴らしい。
貝類を結構使ってんのかな?
ちょっとした後味の苦みが絶妙だ。
炒飯も美味いし、あの値段での営業は頭が下がる思いだ。ははぁ~m(__)m
ファイル 1041-1.jpg

と言うことで、おきゃーまでラーメン喰ったので、
青春コレクション18きっぷでも買うかで「みどりの窓口」へ行ってみたら、
ぢつは「みどりの券売機」で買えるとかとか。(ノ∀`)
今頃気が付いたです。(滝汗)

無事、「青春コレクション18きっぷ」購入後はフツーに三ノ宮まで移動。
電車内では寝ようと思ったが、
落として聴いていたラヂオ音源が面白すぎてテンソン高まりすぎっ。(ばきゅ)

取り敢えず、国際会館だな~でテキトーに移動してたらな…
何でか?横浜の知り合い様が座り込んでぼけーっとしてた所ハケーン。(笑)
ヲタ仲間のテレパシーって凄いよな。(笑)
んで、先に到着してベリの本気ボンバーCD目当ての知り合い様数人他と合流。
何でか?広島のダンシングヲタのヲ友達が居なかったのでアレ~?
と思いきや外人さんヲタと交流してるとか。(滝汗)
あぁ~また外人さんか~。(笑)
何でか?彼は色々な所を放浪するのが趣味でもあるから、
自動的に外人さんと接点があるみたいで…。

取り敢えず、24日神戸ファンコラに参加。
はぁ~この内容かーーーー。
取り敢えず、ネタバレ無しの方向ですが、
自分の書いておきたい事とかは書いておく。(ノ∀`)
まずは愛佳はんの髪型ですが、ショートのストレートでおでこ出し。
座席は遠かったのでレスとかそんなの全くでしたが、
何気に左配置のこの位置が何でか?愛佳はんゼロズレ位置多くて…
それに萌えてしまったのも事実。(o_ _)oどてっ!
まぁ~レスとか…そんなの全く無理ですたけども…。

セットリストはハロコンの新たな挑戦と受け止めました。
ただ…出来ればガー4とかしゅごキャラエッグとかも採用して欲しいな。
これを関東で持ってくるとかだと、メチャ凹むっす。

んで、馬鹿盛り上がりで24日ハロコン@神戸参加終了で、
テキトーに決めた集合場所でヲ友達様を待っていたら、
何でか?広島ヲ友達が外人3人連れてきて、
村上食堂ヲフ会参加とか急遽決まってしまって、
幹事のおいらは超絶滝汗状態だが、
アイスランドの方が日本語ペラペーラなんで、
おKだなって所でレッツゴー村上食堂。(爆)

駄菓子菓子だが…、
10人も集まって更に外人ヲタさん3人含むとなるとで…
な内容でしたが、それにしても日本語ペラペーラのアイスランドのデヴィット君には恐るべしと…。更にアイスランドって事で、なっちと矢口っちゃんのネタを話ししたら、それこそ食い付いて来て更に驚き。なっちと矢口っちゃんが喰ってたホットドッグのお店は、彼が住んでいる所から3分で行ける美味い店とか言ってたのが超リアルだった。(ノ∀`)
しかもそのデヴィット君ですが、真野ちゃん推しとか…。w( ̄△ ̄;)w
それなのに、ついつい…さゆ誕Tとか買ってしまったとか…

日本人のDDと行動が同じすぎる…。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ヲフ会終了後は、新大阪のホテルへチェックインで、広島のヲ友達と2次会開催。ホテルの部屋が広いので、フツーに爆裂ダンシングレッスンとか出来たりしてで。(滝汗)
まぁ~そんな事をずっとやってる訳でもなく、色々とお話してて、そろそろ寝ないとまずいよね~で、ぢっさいに寝たのが朝の6時とか…。(ぁほ)
で、結局チェックアウトの11時に間に合わずで、
ヲ友達に起こして貰ってからメチャ慌ててチェックアウトしたんだけど、
ホテル側の暖かいご厚意により追加料金無しとか、ぁりがたい感じですた。ヽ(´ー`)ノ
今後もあのホテルは優先で利用だな。(ばきゅ)

ッテコトデ…24日のヲタヲタ行動ですた。m(__)m
 
 
☆追記
SI☆NAの新曲披露は、楽曲がちとアレなんすけど、
神戸の25日夜公演で3回目を拝見した感じで、
アレでもヨカッタのだろうな…と思っていますデス。
ダンスも大分憶える事が出来たし、真奈美姐さんも相当頑張ってたしネ。
トークは関西弁で面白いから、まだまだ十分可能性はあると思ふの事よ。
ガンガレー>SI☆NA