log

2010.07.20 はぁ~、携帯電話自宅に忘れてるし…_| ̄|○

3連休後に会社って毎度で精神的にキツイよな、ゐくみです。
能登君は昨夜に引き続きレコの続きで夜は大変そうだなぁ~。

ライブの翌日にUst生放送でレコーディングして、
更に今日もって、無理し過ぎないように祈るばかしなり~。(-人-)

今日はアリスタ!LIVEの一部でも書いておきます。
取り敢えず、φ(.. )もしていなかったし、記憶だけ頼りで書くので、間違いもぁりだし、誤植もぁりだし、曲名も解んねーしで、レポでも何でも無いことを前提に読んで下さいませ。m(__)m
 
 
 あっ!そう言えばだ、その前にで、先日気が付いたのですが、
6月にリカセンセーのCDS@フラミンゴに参加して、毎度でサイン色紙を高い金を支払いして貰ったんだけど、それを加えて家にあるリカ先生の色紙が全部で4枚でだ、全部見てみると色が全部違うとかちょい驚きました。ここまで綺麗サッパリと色が違うとか偶然にも笑えます。とか…たまにリカ先生ネタ出しておかねばで。(ノ∀`)
ファイル 1038-1.jpg
黒いのは2007/03のサインだな。

あとだ…娘。関連のブログチェックは全部スルー状態です。
ハロコン夏のネタバレだけは避けたいので、御免チャイ♪>娘。メン

ここからアリスタ!LIVEネタバレになります