log

2010.07.24 あー最近ブログ更新サボり多い…

時間が欲しいのとツイッター効果で書くネタが無いのもまた事実、ゐくみです。
まぁ~昨日は22時30分位まで仕事だったから、勿論無理でしたが、最近暑いセイもあって、特にブログを書く気力も全力で低下中だったりもしています。
書き込み回数を調べてみると、
4月 38
5月 34
6月 28
7月 19
(7/23の時点)
とまぁ~明確な結果出てるし。(ノ∀`)
ツイートの回数ですが、
4月 39
5月 582
6月 618
7月 640
(7/24午前中の時点)
ちょー笑ってしまった。
http://twilog.org/mottomo193 参照です。
 
 さて、本日は夜からハロコン夏「ファンコラ」@神戸に参加してきやす。
全3公演ですが、泊まりなのれ、目出度く今晩も呑み会確定。
場所は最近連続来店の「村上食堂」お初天神店。
料理が意外と美味いのがポイント。お値段もそこそこだし、毎回ここで呑み会やってもエエかと思ふ。たまにはショージさんがウロウロしてくれたら面白いんだけどね。(笑)

さて、準備は出来ているし、何時に出ましょうかしら…。
ラーメンを何処で何時頃食べるのか?と言うのが難しい。
神戸にしても途中下車にしても岡山で喰っても中途半端に他ならないし、この激暑さの中を歩いてお店まで行って…更にラーメン食って馬鹿汗掻いてしまうというのも…どうか?とも考えてしまう…。その条件をクリアしても行きたいラーメン屋があるか?と言えばそうでもない。でも、ラーメンは食いたいのは事実なので、それらの条件に近い当てはまりなラーメンをこれから更に検索だ。(爆)

っつーことで、今日は更新…もう無理かな。
開演までに時間があれば、ラーメンレポは書いておきたいけど…。
日曜日は完璧無理。

いやまぢでラーメンは何処で食おうかしら…(悩)