log

2010.07.29 うぅ~風邪が治らない…_| ̄|○

昨日にも増して更に風邪の諸症状が酷いです、ゐくみです。
薬がデンデン効きません。(ToT)ダ-
唯一効くのが焼酎だったりで。(ノ∀`)
焼酎で結構楽になった…、でもないか…。正直キツイです。orz

会社でひーひー状態で仕事してたんですが、
自宅に戻ると元気出るこの体質って…(笑)

本日はUstreamでスマイレの生放送ぁりですた。
スマイレも真野ちゃんに負けない位に自由だよな。
こーゆー映像が見たかった。娘。は昔から自由だったけど^^;
後輩達が、こうも堂々と自由にしているお姿は良い感じだにょん。
とか書きながらで、会社の昼休みにピカピカDVD見てると…
「涙ッチ」で毎回泣けてくるのは何故だろうか?
ピカピカのラストは本当に感動です。
もう一度生で見たい…。今のところ自分的にはダントツ出来な「pikaっpikaっ!」だと思います。「ナインスマイル」がこれまた凄かったのだけど、それを遙かに上回る出来だと実感。
 
 
そすて、りっちゃん出演の「夏唄日記@広島」のチケも本日到着。
ファイル 1044-1.jpg
なんだか?ダフ屋みたいだ…(滝汗)
まぁ~前の方では無いですが、7列なのれ非情に見やすい良い位置だと思ふ。
ってか、14日も15日も3公演とも全部7列って…(^^;)
しかも、全部通路側ってのも笑える。
踊れと言わんばかしの座席かもしれね。(ノ∀`)
15日の千秋楽は…参加無理かもな~。(ToT)ダ-
全ては5期イベの参加公演の開始時間次第で決まる。
んが…16時開始とかだと、やっぱしダメダメか…と想像している次第。
お盆は、能登君3rdCDとari02購入でコミケに参加出来ずも確定だし…orz

14日 倉敷→広島(ヲ友達宅へお泊まり^^;)
15日 広島→大阪→広島→倉敷

とか壮大でアホな予定組んでたりで。(ノ∀`)
これにコミケ参加とか入りようがないぞ。(笑)
夏唄日記の千秋楽がもうちっと遅い開始だと参加も可能だったんだが…。
取り敢えず、今週末に届くであろう5期FCイベチケの開始時間を確認してから考えよう。
最悪、15日の夏唄チケットは全部オクに流す事にはなるかとも思ふ。(^^;)

明日は定時で帰宅して、BS/CSのパラボラアンテナの調整したい…。
CSのスカパー!e2が全く入らん事にで…。_| ̄|○
何でか無料放送だけはフツーな受信感度で映るのだが、
有料チャンネルが全く映らないと言うか、
あの受信レベルぢゃ完璧無理だわな。(^^;)
取り敢えず、明日は仕事終わってから屋根に登るか。
ってか、昨年12月に業者さんにアンテナの調整して貰ったんだけど、半年で駄目になるってクレーム扱いしても問題ないような気がしますけど…。(-_-;)
明日の昼休みにデオデオへ電話してみようか…。勿論…

川=´┴`)<「ごるぁぁぁぁ!(▼_▼メ)」
川=´┴`)<「半年前にアンテナの調整してもろうとるがのぉ~」
川=´┴`)<「半年で映らくなってしもうたやん」
川=´┴`)<「どないしてくれはるねん!」
川=´┴`)<「なにさらしてけつかんどんねん♪」

ファイル 1044-2.jpg
がががが…可愛い…(爆)
能登君のブログうP写は毎度でちょー凄い嵌りですけど、
愛佳はんの前へ出れなくて困ってるけど…
川=´┴`)<「うちなぁ~ぢつはめちゃ頑張ってんでん♪」
って感じの生写もエエなぁ~。(ノ∀`)