log

2010.09.01 そう言えばで…

最近の届きモノとかうPしてみる、ゐくみです。
届きモノもだけど、入手した物も含まれます。(ノ∀`)

まずは、のっち2ndCDと3rdCDとARi02だにょ。
ファイル 1063-1.jpg
2ndCDはワンフェスで、まるさんに立て替え購入して貰いました。
感謝感謝でうぅ。ヽ(´ー`)ノ
3rdCDとARi02は、夏コミケにて岡山君に立て替え購入して頂きました。
これまた感謝感謝でーす。m(__)m

そすて、CD到着は℃-ute「Danceでバコーン!」
http://www.helloproject.com/discography/cute/s_018.html
ファイル 1063-2.jpg
会社の昼休みのダンスレッスン中なぅです。(ばきゅ)
イベントは近くて名古屋だから今回もスルー。

更にでハロプロまるわかりBOOK~2010夏~
http://net.blt.tv/goods/hp_book_02.html
ファイル 1063-3.jpg
まだ全部読めてない。愛佳はんのとこだけは読んだです。
で、あー、そーいえばで…さゆプレゼンツのバスツアー参加どうしよう?
って考えているとこだったり。
きゃめさーーーーん、あと2週間なのれその間にご決断をば。

そして本日、℃-ute「Danceでバコーン!」シングルV
も届いたのですが、CD初回盤Aに付属のダンスショットDVDだけでも…
ヨカッタとか…。PVは殆ど拝見していなくて、DVだけ必死だったり。

その他にはで、梨華センセーのA4生写とか能登君のA4ポートレートとか
ぁりやす。更に「夏唄日記」のパンフと「つばき、時跳び」のパンフも…。

何だか…最近舞台にどっぷりだとか感じて来たデス。
そんなつもりは毛頭無いのですが、舞台は舞台で色々な感情を受けるので
それはそれでメチャエエですね~。
夏唄日記は超ヘビーな内容でしたが、
「つばき、時跳び」の真野ちゃんはメチャエエ感じだった。
やはり…歴史とかそーゆーのを掲げるのは舞台の奥の手だろうな。
それを考えると、
「つばき、時跳び」はタイムマっすーいンを使った内容だったので、
入りやすかったし、なんせ…真野ちゃん嵌り役でしょうに。(ノ∀`)
マネティが…ぐふふとか満足して呟いている気がする。(苦笑)

次回関東参加とか…いつになるやらで。_| ̄|○

明日というか今日の夜はまた呑み会開催。
この時期に大物移動とかやられるとで…。orz