log

2010.09.28 今日の届きモノ…久ぶり~(^^ゞ

今日は特にですが、届きモノ多すです、ゐくみです。
会社は結構余裕の仕事ですが、
なんだか…そろそろどっかに飛ばされそうな雰囲気絶大だったり。

いや、マヂな事だったりします。
坂出だとアレっすけど、一人暮らし(ToT)ダ-な事になると…
遠征回数も自動的に少なくなりそうで。orz

ってのはアレっすが、今日は色々沢山届いていますた。
ファイル 1076-1.jpg
・Morning Days5 DVD
・スマイレージ3rd シングル初回盤
・アリスタ!Live Vol.02チケ昼夜

℃のDVDは、現地購入な奴で3枚まだ開封していないんだけど、
風呂上がりに順次拝見する事にしますか。多分無理~(^^;)
それに追加して、Morning Days5…。週末の移動時に観るかな~。
あと、スマの3rdシングルはピンクDSVなのれ(意味は観てから理解する)、
それもチェックするしかない…みたいな。(^^;)

んで、スマのイベント応募券IDはヲ友達へ。
アリスタ!Live Vol.02は…
チケ…コレクションにするしかねーみたいな。
※昼も夜も10番台前半とか…
まぁ~、ソレ目的で取ったのでやむなし。_| ̄|○
取り敢えず、ヲ友達様の感想とかつぃで何とかって感じでふ。

あー、週末が楽しみで愛佳はん独占とかつぃでやってみたが、
知り合いのヲ友達しか反応しないとか…。
それだけ、まだ独占出来るってことだなって思い込んでおこう。(ばきゅ)
試練の道お~♪(ノ∀`)

2010.09.28 25~26日のヲタ活動?いや…ラーメン遠征だろうか?^^; その弐

あー、アリスタ!TVへのお便りネタが全く無くてしょぼーんです、ゐくみです。
ライブチケでも届いていたら、テンソンMaxで届いたよーとか書けるのですが…、いや届いてもアリスタ!Liveには参加出来ないのは既に確定。(ToT)ダ-
※岸DAWAへ行くからしゃーない(ノ∀`)

って事で続きですが、
えっとー、25日はラーメンを喰った後帰宅して、友人と酒盛り開始。
毎度で話していると時間が尽きない。
んで、知らない間に外が明るくなって来たとか。(苦笑)
やばいっ!寝ないとで、結局寝たのが朝6時頃とか…(ノ∀`)
起床は10時頃。事前に告知してて、アレだが…やっぱし自分…
起きる手前くらいにリアル喋りの寝言を言ってたとか後で聞いた。(滝汗)

取り敢えず、26日は昼飯ラーメンにょーって事で、
「ひさ屋」@赤穂市を目指す。
国道2号線をひたすら走って到着したら、丁度13時位だった。
駐車場満車。w( ̄△ ̄;)w
取り敢えず、空いているスペースに車を置いて並んでたら駐車スペース空いてで、そこへ車をぶち込んで無事に「ひさ屋」店内へ。今日はまぢ人多いな~って思ったのですが、このお店ってホントにジモピーだらけのお店でして、人気の度合いって、やっぱし凄いなって納得した次第。
取り敢えず、前回確認で喰ったのと全く変化無しのラーメン食って大満足。
ただ、お友達の美味さの感動とかは、まだ聞いていないのれ、
その感想とかは、どんな感じか?またいずれ聞きたいもんです。

ひさ屋を後にして、倉敷市民会館を目指すが、赤穂市から40分とかで到着。(ばきゅ)
車も市民会館へ無料駐車とか…流石に田舎なホール。(笑)
駐車してから、取り敢えずお花畑にお邪魔して、手を洗ってたら左隣にマコPー。
見たくない人間を見てしまった…。
入場口右辺りで開店されてたよーで…。

取り敢えず、ヲ友達含めて3人で駐車場にてだべって開場待ち時間。
地元コンってホントにマッタリする感じが面白い。
愛Car号で待つ時間もたまんねー。(爆)
 
そして倉敷市民会館へ久ぶりに入場。
どーみても改修後とか感じない位に変化無し。
外壁とか、軽い地震対策しかしていないって雰囲気だな。
椅子も同じだったし、座席表記を変えただけってな感じ。
それにしても、座席間の通路とかもエラク無駄に広い。
こんなんだっけ?
取り敢えず、10分前くらいから座席へ。
前のほうの座席チケチェック無し。倉敷市民会館では初めてだな。
℃開始前音楽の記憶では「Earth, Wind & Fire」かなー。
 
 
 そして℃超占イト開始。
ダンスでバコーンが恐ろしい位に更に更に大阪より盛り上がり。(ばきゅ)
最初のMCで何でか?岡井ちゃんがこっちに気が付き軽い誤爆レスぁり。
座席が近いと、岡井ちゃん…マジで見てくれるのが…よい子です。(笑)
ラストの引き前も、更に…マジレスだと思ふのですが、わざわざ視線を合わせて…やたらとこっちに手を振ってくれたのだが、これはもう…マヂレスとしか言わざるを得ない。隣の友人もリアルにこの光景を見ていたので、証人になってくれるているはず。あれはちとビックリだな。兎に角…おいら…「ちっさーぁりがとー」とかバカみたいにジャンプしながら叫んでたのでアホヲタ的な目立ちだったのだろーか?(ノ∀`)
とか、今までの握手やハイタッチ会で顔を覚えて貰ってたのか?
とか、ホントに痛い妄想でしかないが、
それにしてもあのレスは強烈だったよ>岡井ちゃんヽ(´ー`)ノ
座席の周りが、ナッキー推し多かったので目立ってたのだろーか。(ノ∀`)

MCでは、岡山県に初めて来て嬉しいとか、また岡山へ来たいとか、
おぢさんには涙がチョチョ切れるコメントを沢山頂いて、半分涙目でしたが、℃-uteが倉敷に来てくれた事が本当に嬉しかった倉敷公演でした。
※詳しいコンサ内容については省略します。

そして、℃コン終了後は再びラーメンって事で、
近所の「ラーメン屋敷」にて晩飯ラーメンなぅ。
これにて25~26日のラーメン4食食い終わり。
茨木「ゆうらい」→岡山「麺屋 たくみ」
→赤磐市「ひさ屋」→倉敷「ラーメン屋敷」

ですた。次回は10/2~10/3ですが、行き先を考えておかねばなー。

と言うことで、℃週間は終わりとして、この週末はやっとで期待の娘。秋ツアー参加となりやす。岸DAWAは初参加となるし、大阪→高松遠征がメチャ楽しみだな~。高松はうどんって事で盛り上がってそうですが、おいらは…やはりで…当日はラーメンだな。(爆)
悔やまれるのが、10/2当日は「アリスタ!Live」が開催されること。
娘。の大阪でなかったら、ぜってー参加してたアリスタですが、
この悔しさはアニソン100曲ライブ参加で晴らしてみせるぜぃ。

あー、なんか下らない内容になってるような気がするが、
これで今日は寝よう。
ってか、寝落ちしてて、今元気だったり^^;