log

2010.09.19 フラミンゴへの一日♪

取り敢えず、
フラミンゴの最前はすげーぜの一言、ゐくみです。
何度も参加してるけど、考えてみたら最前列は初でした。(^o^;
2列目なら何度となくありやすけど…。

ということで軽く一日を振り返ってみます。

まず、起床8時。何でこんなに早く目が覚めるんぢゃー。ヽ(#`Д´)ノ
仕方ないので、起きてつぃってましたが、
あっという間に出発時刻になってしまったから、10時頃に自宅を出る。
さー、我が愛車「愛Car号」今日も元気に行こうぜ。(爆)

JR茶屋町からはマリンライナーで岡山を目指す。
岡山で途中下車でサンドウィッチを購入して再びローカル線の旅へ。
段々と黄色い電車化が進んできている…。相生行きに乗った直後から爆睡模様。
起きたら既に相生到着。(爆)
危うく次電車に乗り遅れるところであった。
その後、姫路を目指すが。またもや爆睡。(o_ _)oどてっ!
のせいか?今は非常に元気一杯。(あほ)
姫路到着後は、お花畑で叫んで軽量化^^;
その後、ラーメン屋を目指す。
お店は駅から直ぐ近くの商店街にある「麺や 六三六」。
ファイル 1071-1.jpg
お店の雰囲気が「玉五郎」くりそつ。
外には煮干の箱並べて、食券制だし、似た様なラーメンなのかな?って事で、
特製六三六らーめん@\880を食ってみることにした。
ファイル 1071-2.jpg
見た目はマヂで玉五郎に似ている。うーん…と思いつつスープを啜ると…
ドロ系って感じなマイルド風。煮干の効きはイマイチ少ない。
更に野菜の甘みか何かで、ちょっと食っててクドイ感じ。
麺は中細麺。煮方はやや緩い。出来るのか?判らないが硬めでお願いすればヨカッタ…。
具は絶妙に美味い。香ばしい感じのチャーシューに、
これでもかっ!ってくらいにぶ太いシナチク。
煮玉子も美味かった。それぞれの素材の取扱い方が凄いな。
今度は新作の
男のど根性みそ…みそ煮干しら-めんを喰ってみたいところではある。
 
その後、なんばに到着して暇つぶしに南海電車ホーム付近にあるマクドへ移動。この店舗には喫煙ルームがあるからエエんだよなーで、マックシェークバナナを注文してから喫煙ルームに入ると、あったはずの電源が撤去されておるー。(ToT)ダ-
貴重な電源だったのにー。まぁ~そんなに長く居候するつもりはなかったから特になんすけど、電源はあった方が良いに決まっている。何だかカナシー。orz
マクドでつぃってたら、座間昼公演で横アリ確定の報告ありとの情報漏れ。
公式→ http://www.helloproject.com/news/1009181700_musume.html
 
 
そして、開場8分前位にフラミンゴ到着。毎度のヲタさんだらけ(^。^;)
んで既に開場してたとか…。ナニソレ(笑)
17時10分頃に入場。グッズはやむなくA5生写2種類を購入。
だんな様CDあったので、それでサイン色紙もゲット♪
今日のメニューはこんな感じ。
ファイル 1071-3.jpg
うーん、今日もイマイチ。暑い時期の料理は駄目だな。
取り敢えず、連番のヲ友達様との楽しいDDネタ合戦開始。(o_ _)oどてっ!
同じテーブルには、常連っぽい方2人。2人とも全く会話に参加無し。
まー、連番でガンガン喋ってたら割り込むの難しいよな。(ノ∀`)

ここからネタバレになりやす