log

2008.04.11 飲み会から帰ってきました。

 取り敢えずだ…、倉敷のオモニは美味かったっす。

ガーリックチャーハンが絶妙でした♪

Webでは大したことないとか見た記憶ですが、これには相当満足です。チャーハンが美味いってのがダントツにエエですね~。あと、鍋のホルモンがこれまた美味です。ラー麺追加で更にうま~♪ 期待していなかったので、その美味しさには大満足(しつこい^^;)です。日本人の好みに合わせた感じなのれ、自分的には凄くヨカッタ。終了後は2次会のカラオケの誘いが無かったので…orz、1次会で撤収。これでみっつぃ~Tセットが福山で買えるな。(爆)

 みっつぃ~と言えばで、本日の昼休みにポケモーで確認していまして、残念ながら福岡&福山公演はリタイヤって事で、会社の昼休みに相当がっかりしたです。(T_T)
http://www.helloproject.com/newslist/mitsui_0804111100.html
まぁ~、急性虫垂炎だと仕方ないです。と言うか、それが原因って判ったので、カナーリ安心したです。そう言えば、自分の妹も中学生の頃にそれになっていたよな。自分はまだ発症していないですが…。まぁ~みっつぃ~フィーバーは大阪までお預けですね。その分5月の大阪公演では、爆裂にみっつぃ~を盛り上げて逝きたいと思いますです。(爆)

 それとだ、5/11の娘。品川イベの詳細が判明です。
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-morning.html#musume36_2
やっぱし、3公演か…。最終夜公演参加だと、ののたん号で帰るのが厳しそうなので、1,2回目に集中して申し込みはしようかと思ってます。しかし…美勇伝はまだ確定していないのか…。そっちも相当重要なイベントなんだけどな。(核爆)
 あと、家に帰って判明ですが、
HELLO!10TH PARTY feat.保田圭&矢口真里 10周年SHOW!
5/27 SHIBUYA O-EAST

に当選してたみたいです。(^^;)
開始時間が未だに不明。_| ̄|○
まぁ~宿泊する予定だから、遅ければ遅いほうが嬉しいんですが。(笑)
娘。のイベに当選すれば、5月は2回も上京する事になる。
また、6月も間違いなく2回は上京予定だし、

おいらの預金よ~持ってクレヨン(o_ _)oどてっ!
 
 
 明日は、やんばるくいなさんと中庄のとんとん福山で有名店)へラーメンを食いに行く予定になっちまいました。あの店はカナーリ美味しいから、何度食べてもOKですな。(^^ゞ
後は、13日の日曜日の遠征準備だぁ~。(笑)

5~6月の事考えたら、折り畳み自転車なんて買ってるばやいぢゃないよな…。(ノ∀`)