log

2008.04.26 うーーん、二日酔いが酷い。(o_ _)oどてっ!

 朝起きたら、11時だった…。
特にすることもないけど、例の黒い奴が届いたので、動かそうと思ったんだが、5Cのケーブルの長さが足りなくて、結局、それを買いに行く用事が出来てしまった。併せて、ラーメンを食う事と、夏ハロのチケ代支払いをしてきたです。

 ラーメンは、久ぶりに「秘伝 四万十ラーメン」へ。本日も「ピリ辛①の味噌ラーメン」としたです。やっぱし美味いね~。何だか?麺が長くなったような気もしますが(ススると結構な量になっていた感じ)、気のせいでしょうか? 本日は13時過ぎ頃にお邪魔したせいか?エラクお客さんが多かったです。いつもは14時前とかに行って、気さくな店主さんとダバダバとダベっていたんだけど、今日は、ちと無理だなって感じで、速攻退散でした。倉敷界隈で味噌ラーメンを食うなら、マジでココだなっとね。(^^ゞ
また、GW明けにでも食いに行こうっと。
 
 
 家に帰ってからは、録画していた1週放送遅れの「音楽戦士」を見てみた。勿論、娘。達のご出演でしたが、久しぶりに面白いトークの連発で、腹の底から笑えたな~。昔は、そんな番組も多かったですが、今では貴重な番組です。うたばんなんて、全然弄ってくれなくなってしまっているし…。(-_-;)

 そんな中での馬鹿受けは…。
ファイル 193-1.jpg右写真の通りで、
ガキさ~ん♪(笑)
この写真は初公開でしょうね~。
見たことないぞ
>こんなおもろい写真。(笑)
何だか?ですが、「ここにいるぜぇ!」のメイクを思い出してしまったっす。もしかして、この写真からあのPVのイメージが出来上がっていたとかだと、興味深いですね~。それにしてもマジで馬鹿受けですた。(爆笑)
あと…みっつぃ~も苦しい時期がやっぱしあったのね~。よっすぃ~卒業と重なっていたし、ぴりぴり感もあっただろうし、あと…、ちょっとだけ他メンより頭が賢いってのが、仲間からしたら…ってのはあるのかな。でも、頑張って自分の位置をしっかり射止めているし、もう心配もないだろう。「むかついた」ってのは、関西ではそんなにトゲがあるような表現ではないけど、それをイヤな感じだと受け止めている方もいるかと思いますが、自分はアレだけ素を出してくれた事に、みっつぃ~の成長を凄く感じています。娘。は作っちゃ駄目なのよ。(^^;)
※れいにゃと亀ちゃんが結構エエ感じになってきているな。(笑)
 
 
ファイル 193-2.jpg そう言えばで「アメディゾン」に梨華殿がケメコと出演していたのも見たです。この組み合わせでTVに出演は珍しい。梨華姫は毎度でカワユイねぇ~。(爆)
牛丼を朝から食べるとか、結構凄い発言していたのには驚いたです。おいらは仕事している時は、朝は何も食べないからアレなんだけど、遠征とかだと気合いが入るので、その時だけ食っているみたいな。(爆)
ケメコは珍味野郎だから、朝から白子とか食って…いる訳ないよな。(笑)

ファイル 193-3.jpg で、晩飯を食っていたら、ロジプロからのお届きモノで「ボン キュッ! ボン キュッ!BOMB」のソロDVD到着です。今回は予算とか云々も含めてで、忙しすぎて時間が無くて買っても見ない物が出てしまう悲しさから逃れるために、3枚ほどに限定して買っておきました。これだけなら少なくとも全部見る事が出来るだろうとか思っていますが、果たして何時開封して見るのかは…。(謎)
DVDは、愛ちゅんから順番にDisc1~9と入っているようです。おいらは、Disc1(愛ちゅん), Disc2(ガキさん), Disc7(みっつぃ~)を購入。特に6期や7期が嫌いとかそんなんでは無いのですが、何故か?そうなってしまう…。小春ちゃんなんて、現娘。の中で一番多い回数で握手している現実なんだが…(何故だ^^;

 
 
 明日からの週間天気予報では、5/3まで全部晴れなのか…(GW後半が天気悪くならない事を祈る-_-;)。明日は絶対洗車しよう。終わったらラーメン食ってブラブラするかな。今治までは行かないぞ~。(^^;) 尻が未だに痛くて自転車の長距離は無理なのでやむなし。何だか、今日は、先週に引き続き知り合い様のお二人は、名古屋に逝ってるみたいで本当に羨ましい。やっぱし、仕事のフラストレーションとか晴らすには…週末はライブで遠征が望ましいよな~。2~3月の遠征は毎週のように移動が凄くて、体に負担も来たけど、有る意味だ…凄く楽しかったし体調面では健康的だったな。休みで自宅待機だと、酒(焼酎)の量が増え過ぎて、余計に不健康になってしまう。おいらの肝臓君が悲鳴を上げているのであった。(苦笑)
最近その傾向が更に酷くて酷くて…。あっ! 5/10~5/11で移動の、ののたん早特往復きっぷを買いに行かねばだけど、当落確定からにしておいた方が無難だろうな。移動待ち時間だけは絶対切り詰めたい。コンサートでなく…無料?(苦笑)イベントだからな。当落確定は、

・娘。 イベ(5/11のみ) 5/02午後~
・美勇伝イベ(5/06と5/10) 4/30午後~
・℃-ute@大阪FCイベ(6/15のみ) 5/01午後~(大分先のイベなんだが^^;

の予定だけど…、
上の二つは、もうちっと早く確定して貰いたいもんです。(ノ∀`)
美勇伝のは追加発注CDが明日、○枚届いて…、
更に申込み期限の28日に○枚到着予定が確定です。(核爆)
月曜日に会社を休めれば楽なんだけどもさ…。orz
しかし…だ、
考えてみると今年のハロー@大阪公演の5/6は凄い事になっているよーな気がしている。

・祝祭音楽劇『トゥーランドット』@梅田芸術劇場 (安倍なつみ)
・モーニング娘。コンサートツアー2008春@大阪厚生年金会館
・美勇伝 ラストシングル購入者特典抽選イベント@御堂会館

これらが同時多発テロ的に開催なんて、3つは流石に大阪では初なのかな~。
追加で、姐さんが名古屋イベやるし、一体…DDD(どうしようもないDD)は、当日に…どれに参加すればエエの~?って感じです。(笑)
東京だと結構そんなのが当たり前な感じだから、皆さん割り切っている人が多いのでしょうね。自分も結構殺伐として、優先順位は付けてるからな。(ノ∀`)
 
 
 最後に意味無しの独り言ですが…
あぁ~、B-CASカード何とかしなきゃな…。(謎)
取り敢えず、これもオク頼りだよな…。
一応、必要性がある時には、RD-XV81から抜いて使うけど…。
まぁ~暫く録画で使う事はないっしょ。(笑)