log

2008.04.22 フラゲデーにCD届くとは…

 知り合い様からは聞いていたのですが、実際にNeowingで今回発注していた物がありまして、それが本日本当に届いていました。(驚)
美勇伝のもここから注文しておけばヨカッタだろうか…。(爆)
ってか、気がついたときには、
美勇伝のラストシングルは初回版の在庫が既に切れていたのでして。(T_T)
取り敢えず、美勇伝のラストシングルは、明日、Amazonから○枚は届くことが確定しているので、アレなんだが、追加で更に3枚Amazonに注文した物はまだ不明。そりと、HMVにも注文入れていたんだけど、こいつは24日入荷とのこと。久ぶりに週末は、近所のCDショップ巡りとかしようかしら。(爆)
今回の美勇伝としてのラストイベントは、3つ(出来れば4つ)の公演参加を確定させたいので、

結構必死になってます。(爆)

先日3/30のヤフードームのようなイベントだと、
CD1枚購入で済むのだけど、抽選イベントはマジで悩ましいです。(ノ∀`)

 で、昨日のブログのコメントにも書いていますが、本日は、4月度のFC先行チケの当落の日だったみたい。最近全く気にしていなくて、いつも知り合い様からの連絡で気がついて当落の確認とかしている現実。で、今回は大阪の夏ハロコンだけ申し込んでいたのだよな?とか当落見たら、どーも?だ、ケチって3公演の申込みにしていたみたいです。(^^;)
 多分昨年のワンダ夏コンの4公演が相当体力的にキツかったからだとは思ふが、
それすら忘れていたです。(o_ _)oどてっ!
まぁ~、一応…3つ申し込んで全部当選って事で目出度いですな。(笑)
新春は落選祭りの大阪なのに、何故だか?夏は結構当選率が高い。
19日の昼公演は、安いのが某巨大オークションにあれば買って参加かにゃ。(^^ゞ
 
 
 話は変わりまして、本日のリンクはこれっすね。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080422/epic.htm

意欲的なT.M.Revolutionですな。
しかも、アニメの主題歌ってのはユーザーのツボを抑えている。流石~。
娘。は何時に?なるのかな。
いずれシングルVもBD化されるとは思いますが、
ハロー圭のシングルもDVD版と2種類出されたら正直買うのに困るよな。(-_-;)
毎回2枚買わないといけなくなるってのもな。
こーゆーのは、やっぱし…知り合い様に頼るしかないって感じだろう。(苦笑)
BDは抜くの大変だからな~。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
あと、ASCII24のトップページがガラリと変更されていたのにはビックリでーす。
http://ascii.jp/
ドメインも変更されてるな。
昔はhttp://ascii24.com/だったのに。まぁ~特にどーだとかそんなのは有りませんが。(^^;)