log

2008.04.30 なんてことだ。(恥)orz

ファイル 197-1.jpg 取り敢えず、
本日のお届きモノっす。(ノ∀`)
で、音源をSE-200PCIへ交換してみたんだけど、結局音声のぶーーーーんってノイズは無くならなかった。音源のせいでは無かったって事だ。(あほ~)
まぁいつもの如くで、せっかちって言うか、勝手に決めつけて動いている自分がアホなのは判ってましてで。ホントアホですね。
 で、色々調べた結果、DVI切替器(ELECOM KVM-DVP2)のPC2側のみに音声ノイズが載っている問題が発生しているみたいで…。ってかさ。DVI切り替え器が壊れたのって、コレで2度目なんだけど…、何だか?祟られているのか?_| ̄|○
まぁ~映像だけはしっかり出るので、まだ機能的に問題ないって事から、直ぐに買い換えるとか対策はしないけど、それにしても片側のPC接続だけノイズが載るのも、困った壊れ方。(泣)
暫くはPC2側のノイズには我慢デス。(。_+)
ONKYO SE-200PCIが錆び付きそうだ。○| ̄|_
 
 
 本日もハロネタからですが、また卒業者が…。
http://www.helloproject.com/newslist/ayaka_0804301000.html

先月に、やっと長い月日を経て握手したばっかしで…。
取り敢えず、アヤカの未来に幸あれです。m(__)m
女優として花開くとエエですね。駄目なら通訳で…ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
 
 
 それと、美勇伝ラストイベントの当落結果ですが、
大阪・横浜合計5公演全当選です。梨華殿とまた5回握手出来るな。(嬉)
取り敢えず、親父の本日の検査結果で、検査入院が5/21からと確定したので、それまでは自由に遠征出来る事は確定した。でもな~、6月は今入れている予定以上に追加を入れないように注意しなければ…(手術があるし)。美勇伝ラストはぜってぇ~死守したいが…。
 しかし…、美勇伝イベ@横浜の1公演目って1つしか申込みしていなかったのに当選とはな~。嘘みたい…。℃-uteやBuono!イベでは考えられない事ではありますな。それだけ既に美勇伝としての人気という点では、相当下降気味ってのは事実と受け止めないと駄目って事だな。まぁ~解散を発表した時点で、そうなるのは当然ですし。まぁ~逆に梨華殿への推し度合いが、これで結構集中出来るってのは、自分にとっては有り難い…?事無いか。美勇伝解散後からは、音楽ガッタスのライブでも無い限り、梨華殿のステージってナカナカ見ることが出来なくなってしまうのか…。(悩)
 取り敢えず、イベントで恐らく初披露になるであろうソロ曲には要注目です。その中でも「思い出は彼方」が一番ダントツの盛り上がりな曲になるでしょう。もの凄い梨華ちゃんコールに期待です。(^。^;)
この曲には、今…超超超超嵌ってます。(o_ _)oどてっ!

話は変わりまして、つんくP♂殿。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10092028430.html

エエなぁ~。おいらも双子の子供がほすぃ~。(^◇^;)
しかし、子供さんの将来がとっても気になりますね~。(笑)
おねいちゃんの娘。入りってこの時点で絶対確定なんじゃなかろうか。
取り敢えず、無事、お子さん誕生おめでとう御座います。m(__)m
 
 
 何でか?本日は、BS-Fujiでアンジェラ・アキの武道館弾き語りライブ見てたりで。(爆)
エエですね~。(滝汗) 9/7の大阪城ホールのピアノ弾き語りは、参加してみたいものの…、やっぱしハロの方が気になるので今から予定なんて考えられないって感じのアレっすけどね。(ばきゅ)
しかし、大阪弁のトークがメチャエエな~。(ノ∀`)
 
 
 明日の予定。
・娘。新曲イベ当落発表
※↑当落は5/2の間違いでした。(o_ _)oどてっ!
 
 期限付きの仕事は、期限に余裕で間に合って本日完了。
明日からは別メニューに入れるか。(ほっ)
 ってか、今日は久ぶりに朝から会社で切れそうになった。詳しくは書きませんが、管理職の対応が酷すぎです。今のウチの職場のRCのシステムだと、管理職よりその下の部下へ負担が掛かるだけみたいなシステムになっている。それを上手いこと言葉の話術で管理職が逃れているようになっているとしか思えない。だから、今日は朝から言ってやったよ。こちらはやることやって、その経緯を経てアレを説明したんだとね。
その経緯の時点で管理職が指摘しなかった事がおかしいだろうと。これ以上は書かないけど、久ぶりに激しく切れそうになった…。(▼_▼メ)

これからもだけど、我慢のならん事があったら、

いつでも会社から手を切る準備はある
ってのは考えにあるよ!!

ので、もしこのブログを読んでいるウチの会社の管理職がいたら(会社のドメインからは遮断しているから権限ないのでアクセス無理ですが…)、その覚悟でいてくれ。ヲタ活動が犠牲になろうが、そんなのは関係ないです。自分は気に入らない事であれば、趣味なんて我慢出来ますから~。
あしからず。
 でも、結局、そーゆー気に入らない事も、全部ハロー圭のライブやイベント参加で解消されてしまう現実もあるから正直痛いのは痛いですけどね~。(苦笑)