log

2008.04.28 やっぱし大人げないか…(ノ∀`)

ファイル 195-1.jpg 本日、
無事に美勇伝イベント申込み全完了です。
多分周りから見られると…
痛いね~。(滝汗)

まぁ~エエです。
たまに必死になるのも…。
ってか、必死多すぎな気も…(ノ∀`)

でも、解散間近でもね。
こーゆーイベで梨華殿とふれあう機会が減ってしまわない事を願いたい。

 話は変わりまして、先日、親父を護送して岡山画像診断センターに行ったのだけど、その結果が本日出てまして、やっぱしというか予想通り、手術&入院が濃厚になってきました。まぁ~親だから、しっかり面倒見なきゃね。で、この影響で5月の遠征が非常に危うくなってきています。明後日に岡大病院で検査を受けてからって事になるから、まだ…どんな感じになるのか?判りませんが、少なくともGWやその次の週の予定は、総崩れになる可能性が出てきたです。(泣)
 これは、有る程度覚悟していたので、遠征が全部中止になるのはやむを得ないな。GWだけは、恐らく病院も営業は無いだろうから、GW明けから入院って事になるかと思ふが、5/10と5/11のイベント参加は、微妙だろうな。愛ちゅんとれいにゃと握手出来るのは、また先送りか…。今年はこれを大目標にしていたが、もしかして脆くも崩れ去りそうだ。こーゆーのは諦めるしかないので、また次回ってポジティブ志向で行くしかない。
 
 
 ハロネタから一丁。
http://www.helloproject.com/newslist/egg_0804281100.html
むっちぃ~、家族の事情で…。(悲)
ライブでも、あの素人感がメチャヨカッタのに、この結末の理由は?
また…ストーカーの問題とかそんなのだろうか?
それとも、芸能活動のお陰で勉強しなくなったとか、そんな理由でしょうか?
それにしても、ガッタスへの影響が大きいなと思ふ。
まぁ~研修生が相当凄いみたいなので、戦力ダウンとかの影響はないでしょうか?

むっちぃ~今までお疲れ様でした。m(__)m

彼女の人生が良き物になることを願っております。
 
 
ファイル 195-2.jpg あとちっと感動ですが、Buono!ちゃんのKiss!Kiss!Kiss!のPVが想像以上に良い出来です。PONYCANYONが入ると、こんなに凄くなるのかって感じで、ちっと感動ものです。
PVの完全版を早く見たいものです。(爆)
しかも…桃っち…ジャンピングで回っているし。(笑)
Buono!の最高到達点達成です。(^^ゞ

ファイル 195-3.jpg 更にで…
このツインテールはやばすぎです。んー、知り合い様のお一人様の影響を受けて、ちっと所か相当嵌ってしまいそう。
歌も、メチャエエですし…
あぁ~品川のBuono!イベに参加したいよ~。_| ̄|○

 
 
明日は、洗車の予定だったのだけど、
やんばるくいなさんと、またラーメンを食いに行くことになってしまった。(爆)
どーしても、ラーメンとなると最優先してしまってで。(ノ∀`)
最悪、洗車は5/2にまた延期だな。(滝汗)

 あとですね、どーも?3rdPCの音源から激しいノイズが出てきたので、壊れちゃったかもしれません。SYAP5.1にしていたのですが、終わりだな。しかし、ぶーーんってノイズ酷い。音源のどっかのコンデンサが逝かれたのかな。で、P5Bのオンボードの音源に変更したけど、こいつにするとHD映像の再生で不具合がある…。2つめになるけど、ONKYO SE-200PCI購入確定だな。(爆)
LTDは高杉なのれ無理。(。_+)