log

2008.05.02 軟弱物…_| ̄|○

 予定では、本日はチャリでJR茶屋町駅へとか豪語して書いてましたけど、結局…車移動で行ってしまった。考えてみると、GWは車を洗ってからは全然乗っていないことに気がついてしまったし、5/3以後も暫く動かすことはないから、今日くらいは乗っておかねば~みたいな感じになってしまった。(o_ _)oどてっ!
※多分言い訳。(笑)

 で、肝心の

モーニング娘。
36thシングル「リゾナント ブルー」購入者特典抽選イベント

の当落結果ですが…
品川ステラボールの1公演目と2公演目は、取り敢えず無事に当選でした。(´。`)フ~
あれで落選したら厳しい現実。(ばきゅ)

なのれ、5/10~5/11に移動用の「のぞみ早得往復きっぷ」を本日買いに行っていた訳です。飛行機にしないのは、岡山空港までの車移動距離が長く(往復80kmもある)時間が掛かる為。で、取り敢えず、往復はどっちもN700指定としてやった。何度かN700圭は利用していますが、それにしても結構便数が多くなっているな~。あと、喫煙デッキってのが、やっぱエエっすね~。取り敢えず、そんな利用の為、わざわざ通路側(踊る為じゃないので念のため^^;)を指定して座席確保完了。勿論、パーク&ライドで駐車場の予約も完了。これでおいらの一年に一回の某日が凄く楽しくなってきたです。(爆)
 
 
 その帰りに、うどん屋の「讃岐亭」で予定通りラーメンを食ったです。美味いのは美味いけど、最近は「とんとん」ばかしで食っているせいか?ちと物足りない感じはしたけど、特に大きな問題は無いかな。舌のビリビリ感とか多いので、ちょっと課長が多い気はするが…。
 
 
 その他の用事を済ませ、自宅に戻って明日からの遠征準備をしていたのですが、結局5/6の裕子りん名古屋のイベントは参加断念確定とした。名阪近鉄は、指定席取るのが、この時期では非常に難しいし、新幹線で移動すれば何とかなるか?とは思ふが、費用は掛かるし恐らく立ちんぼだろうし、そもそも、美勇伝イベント@御堂会館への参加リスクが多すぎますので、そこまでの危険は予め回避するしかないかな~という結論です。

すみませんm(__)m>裕子りん

やっぱし甘かったか…。_| ̄|○ 
 
 
 そんなこんなで取り敢えず遠征準備は整ったのだけど、
岡田かつて無い位の荷物に、結構凹んでます。(ぉぃ)
やっぱし3泊でCDSやイベントやコンサート参加は非常に無理がある。
久ぶりに、でかいディバッグに詰め込んだんだけど…、
正直これを担いで大阪界隈をウロウロするのは厳しいよな~。(-_-;)
取り敢えず重量を計量したら

7kgもあったです。

どーして?こんな重さに…。こんなの背負って歩いたら肩がもげるぅぅ~。(T_T)

宿泊するところは同じ所なので、5/3からの宿泊では、荷物の仮置き依頼を取り敢えず交渉ですね~。まぁ~リスクがどうのこうのとは色々言われるとは思ふが、何とか洗濯物とかの荷物だけは置かせて欲しい所です。今回宿泊するところは、いつもの所(ホテル関西)ではなく、「ホテル大阪弥生会館」としている。ここって、城ホール利用の限定プランとかあるのも面白い。でも、最近ハロー圭は全くないよな~。(^^;)
和室がメチャ快適で、しかもとっても安いんです。1泊\4kでして。今回は5/4と5/5の宿泊で取れたので非常にラッキーではあった。以前に使ったのは随分前のお話だもんな。確か…美勇伝の紫陽花イベントの時以来かも~。(o_ _)oどてっ!
 
 
 そう言えば、本日、会報込みの青封筒が届いていました。
何でか?中身にバースデーポストカードみたいなものが入ってまして、何だろう?これ?って考えてみたら、これってカード会員の特典だったよーでして。(^^;) 忘れていたよ…。
写真でバレするとあれなので、これって事でUPしておきます。このポストカードサイズに収めると、ちっちゃすぎて、誰のサインか?判らん物もあったりこして。(ノ∀`)
んー、よーっく眺めてみると、

のっちの
サインが無いじゃないかぁぁぁぁ~。
\(`O´θ/
※取り乱して失礼しました。(滝汗)

こんこんのサインがあるのにはビックリですね。ってか嬉しい。(爆)
そう言えばソロソロ誕生日ですな~>こんこん♪
個人的には、音楽ガッタスのDVDが発売されるのが非常に待ち遠しいです。大阪公演がDVD化されているなんてのは、全く持って感無量。今まで何度となく大阪厚年には参加しているが、DVD化は最初で最後でなかろうか?の公演だったもんな~。現場では感動のメチャ盛り上がり公演だった物がDVDでもう一度拝めるなんてのも嬉しい限りです。しかし…ソロソロ、イベントとかで大阪にもだ…のっちが来てクレナイの季節かな~。(o_ _)oどてっ!

 
 
って事で、暫くの間、このブログも更新全く出来ないです。
予定としては、5/6の夜にちろっとだけは更新したいと思っています。

それでは皆様、良きGWになることを願っております。(^o^)/
明日は10:45頃から自宅を出発でっす。°゜°。。へ(;^^)ノ

さて、今日は早く寝るぞ~♪
※出来るのか?不安だが…(^^;)