log

2008.05.28 HELLO!10TH PARTY feat.保田圭&矢口真里 10周年SHOW!参加完了。

 色々想像していたのと違っていたな~。(^^;)
取り敢えず、これのレポだけは本日書いておきます。
嬉しいのか悲しいのか?で握手会無し。
ただし、公演時間が140分という恐ろしい長丁場でした。
公演時間が長いのは、裕子りんで慣れているので、嬉しい悲鳴ですが、FC限定の公演で握手会が無かったのは初体験かもしれません(訂正:これは間違いで昨年11/30のメモリアルでも握手会は無かった)。おいらは絶対握手会必要って考えではないです。公演が充実していればね。
で、正直、もの凄く楽しい空間でした。(爆)

座席は4列の右端でしたが、人の頭に特に邪魔されない感じで見晴らしは良かったし、端っこにも沢山来てくれたし、ラストは参加者の顔の確認もされて、多分…あぁ~来てるなとか思われたとは思っちょります。(笑)
1~33番まで横に番号があり、更に左右にR列L列という座席体型。2F席も1列だけ利用されているようでした。勿論着席だったみたいで。それもヨカッタかもしれね。(^^;)

以下、ネタバレになります(相変わらず長い-_-;)