log

2008.05.29 親父退院。  

 取り敢えず、検査入院だったのだけど、本人の精神的かつ体力的凹み具合とか考えると大袈裟ですが、無事退院出来てヨカッタなって思っています。本日は、会社に無理を言って午前中休みにして迎えに行ってきやした。病院に行って驚いたのが、親父の表情でした。やっぱし、退院って事になると気分的にも相当Sexy↑↑(違)状態になるようで、入院していた時とは段違いに嬉しそうな表情でした。ただ、やっぱし、ベッドでの生活が続くと、非常にまずい(パーキンソン病の進行)状態になるようなので、実際に問題である頸動脈のプラークは、先生からも色々考慮しいて頂いて、血管内治療になるような方向に進んでいるとのコメントもありました。で、次回は2~3週間後にまた治療って事に確定ですが、実際にまだ日時は確定していない…。もしや、裕子りんの聖誕祭とバッティングする可能性が本当に出て来てしまったかもしれぬ。_| ̄|○
※これは5/3の裕子りんCDSでも本人様には伝えていたです。(^^ゞ
 なのれ、最悪は参加不可能になるのは覚悟しています。

 
 
ファイル 220-1.jpg 話は大幅に変わりましてで…
やっとこさ、Amazonから

「音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~」

のDVDが届きまして、速効で全部拝見です。(爆)
いやぁ~、これマジで素晴らしい内容です。
ってか、当日は会場にいましたけども…。(^^ゞ
編集…素晴らしい。文句の付けようがない。
映像…綺麗です。これも良い。
カット割り…言うことなし。
内容…生レポでも書いた通りです。(^^ゞ
感想…涙が出ました。マジです…(ノ∀`)
MC…最高♪
※実はハロテンfeatでも、矢口っちゃんのお手紙朗読で涙してた。(滝汗)

拝見した後に驚いたのが、オリジナルコレオグラファーが夏先生だった事です。
過去の娘。の曲の披露もあったし、
名前だけなのかもしれないけど、そら~弾ける訳だよな。(爆)
それにしてもだ、大阪厚生年金会館大ホールでのDVD化はマジで嬉しかったし、ステージの感じがいつもこんな感じだよな~って雰囲気のイメージでもの凄く感動です。生はいつもの如くですけど、DVDでこれだけ満足したのも自分的には嬉しいですね~。あと…曲に寄ってはですが、会場の声も上手いこと収録されていて、コールの楽しみも沢山あって、更に非常に満足です。それにしてもだ、やっぱし、梨華殿とよっすぃ~&まのえりちゃんの寸劇?みたいな奴が大爆笑です。笑いすぎて涙が出てきたです。(ノ∀`)

 総括的にはですが、音楽ガッタスの活動は今後も継続して欲しいですってのが一番。
兎に角これに尽きる。中途半端に自然消滅とかは絶対に辞めて欲しい。
取り敢えず、まのえりちゃんとむっちぃ~が既に退団していますけども…
美勇伝解散後はみ~よも入れようよ~。(゜O゜)☆\(^^;)

取り敢えず、今日はそんなとこでして。°゜°。。へ(;^^)ノ
岡山まで行って病院訪問は毎度で疲れた~。