log

2008.05.25 親父の見舞い

 午後から再び岡山大学病院へ。
親父の見舞いが目的だけど、その前に「支那そば一龍」で昼飯。
取り敢えず、初めてとんこつラーメンを食ってみた。
ちっと味が濃くて、甘めの味付けなんだけど、それなりに美味かった。しかし、二日酔いには厳しいラーメンだった。後で、妹夫婦ご家族が食べていた醤油ラーメンと塩ラーメンのスープを味わってみたが、醤油ラーメンが一番あっさりしている感じ。塩は意外と濃い味付け。具が凄く充実しているせいか?値段はそれなりに高い。なので次回も逝って食うかと言えば…です。何気に、姪っ子が「塩ラーメンは美味かった」と申していたので、値段相応の味って事にしておこうかね。(苦笑)

 で、明日は何でか?再びだ…「岡山画像診断センター」と、そして初めての場所である「岡山療護センター」にも親父を連れて行かねばならん事になってしまったが、そんなに急に言われても無理って事で、申し訳ないんだけども、妹に色々頼んでしまったです。こーゆーのって、どーして?病院からの情報提供って激遅なんでしょうか? もうちっと早くに連絡してれれば、こっちも有給休暇取って対応出来るのだけど…。厳しい情勢の社会人を舐めているとしか思えない。今回のは、特に命に関わる入院で無く、検査入院なのだから尚更それは感じますね。医療機関も忙しいのは解るけど、患者の家族への情報提供も早めにすべきなんじゃねーのか。明日の件も、こっちから聞かないと教えてクレナイの季節だったし、結局、病院って昔からそーゆー所って何も変わっていないって事だな。これからもどんどん、そーゆーのは酷くなっていくのは目に見えているから、何だか悲しくなってきたです。将来的には、メールでそーゆー情報配信とかお願いしたいんだけども…。まぁ~個人情報がどーのこーのとかで、アホみたいに敏感なやつらが存在しているから、そーゆーのも無理なのでしょうが…。
 
 
 取り敢えず、ちっと暗い話はこれにしておいてだ…
今週の楽しみは…

・2期10周年のO-EAST参加
・音楽ガッタスコンサートツアーDVD発売

かなぁ~。
音楽ガッタスはねぇ~もぉねぇ~…
2~3月であったライブがホント楽しかったんですよ~。
最近つくづく思ふのは、よっすぃ~がライブにいると、メチャ楽しいライブになるって事かな~。これは本当にそう思ふのです。現娘。のライブパフォーマンスには文句の付けようが無いですが、敢えて一つ欲しいスパイスが、よっすぃ~のキャラなんすよね~。あのスポ根的な感じと、大阪融合具合のキャラが本当にネ…大阪公演では楽しくて楽しくてで。なのれ、6月の矢口っちゃんとのCDS@フラミンゴは、滅茶苦茶楽しみにしているんだよな~。よっすぃ~なら、いつも通りのハッチャけ大阪公演で、もの凄いのをやってくれそうだしで。(^^ゞ

Dohhh UP!では音楽ガッタスライブ関連で以下の映像アップがあります。
http://www.dohhhup.com/movie/0ZgGR2mjHiA62QzSFWFaQw4AGhG3bDxN/view.php
http://www.dohhhup.com/movie/MJQLSqGbZSFgnyUK90EwEZTGqAzhkAPV/view.php

あぁ~楽しみだにゃ~。(爆)
いや…、そっちより生やぐちでしょうに。(ノ∀`)

 まぁ~、親父の入院は今週で終わるはずだから、今週は特にですけども、6月は手術の関連で、現場参加が出来ないとかあるのは覚悟はしております。(T_T) 今回の「HELLO!10TH PARTY feat.」参加は、事前に親へは言っておいたから参加出来る事になってますけど、流石に手術とかになると何が起こるのか解らんので、6月の美勇伝ラストコンサートツアーや上記CDS参加にも影響出ても仕方ないなっと。こんな日も何時かは来るかと思ってやしたです。切ないですが…。

 取り敢えず、
明日は仕事に行って、27日午後休みで28日午前休み出来るように準備しておかねば~。(^^ゞ