log

2008.09.08 月曜日だってのに…

 ハロー関連の動きは活発だな。(^^;)

まずは、娘。新曲。
http://www.helloproject.com/newslist/musume_0809081000.html

あぁ~、こんなので来ちゃいましたか…。ちょっと残念。
名曲であるのは間違いないが、おっさんにとっては非常に厳しい曲です。
勿論、当時はリアルに踊ってた曲です。(-o-;)

中学生の時から…
なんにも変わらんのかぃっ!
(滝汗)

知らない人も多いからってのがあるのでしょうね。しかし、元々デュエットの曲を現在の9人娘。で一体?どのように表現するのでしょうか? まぁ~それが楽しみっちゃー楽しみか。(^^ゞ
あら~、カップリングは「ロマンス」ですか…。何かの芸と間違ってしまいそうなタイトルですが、これもカバーとは…。しかも…岩崎宏美さんの曲ですよ~。当時はメチャクチャ嵌ってましたです。(核爆)
なんか…自分の考えとは大分ずれた方向に娘。が修正されて来ている感はたっぷりですが、取り敢えず、与えられた楽曲を如何に表現するかがキモなので、娘。の皆さんには頑張って貰いたいです。

 それと、明日12枚CD届く予定。(爆)
取り敢えず、2つは申し込み予定。3つ目は翌日の仕事の関連もあるから悩むな…。
※のっちや是ちゃん…こんこん…梨華殿…よっすぃ~とニギニギする為に必死です。(o_ _)oどてっ!
 
 
 あと、何でか…ケメコのクリスマスイベントのチケまで申し込んでしまった。(o_ _)oどてっ!
https://www.cotedazur.jp/dining/2008xmas/entry.html

何か変な方向に…。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
どうせ23日は上野に行きますので、
その帰りだ…やけくそだ~って訳でも無いのですが(^^;)、
面白そうだな~って感じでして。食事付きで値段が手頃ってのも参加の理由です。
あと、ケメコの部屋すら過去に参加したことないんですよ。だって全部関東で開催だったし…。で、ケメコイベには一度は参加したかったから、今回のは実に好都合なスケジュールなんすよね~。(滝汗)
先着80人限定らしいが…現時点(9/8 23:50現在)ではまだ申し込めるみたいです。
 で、会場がここ↓だと恐らく5Fのスイートフロア使うのだろうね。
http://www.cdining.jp/partyplan/index.html
※すべてのお部屋にカラオケ機器を完備らしい…。
カラオケで呑んだくれて、圭ちゃんと語り明かそうなんてのだったら、メチャ受ける~。いやまぁ~そんな事無くて真面目にやってくれるイベントだとは思いますが、10th featさくら水産でもイイ~とか言ってた人だからなぁ~。(笑)

とまぁ~週初めからヲタヲタしてましてで。(ノ∀`)
 
 
 明日は、会社の行事でリーダー研修とかあるにょ~。
毎年やっていた主任の会ってのが名前変わっただけなんだけど、職務遂行に超ウザい催しです。研修終わったら懇親会で呑み会なんだけど、明日は親族の誰も送り迎え出来そうにないから、チャリ通勤の予定。雨…ぜってぇ~降るなよ~。呑み会の帰りもチャリで帰る予定だけど、今日位に涼しければな~。ってか、懇親会の時はそれなりの格好で行かねばならんから、何気にCDSやDS参加と似たような格好で行くことになるのがウザ過ぎです。チャリ移動だから着替えを持参するみたいな感じでして。あんなの辞めれば良いのに…。自分にとっては全く意味無いと思ふ。特においらの仕事内容からすると、あぁ~他職場では主任業務って大変なのね~って思ふだけで…。おいらは主任とか云々で、自分の仕事が大変です。なのれ…参加しても全然意味無し。上司も解っているはずなんだが…。

いかん…仕事の愚痴書いちゃった。(^^;)