log

2008.09.26 取り敢えず…

 明日は品川に行く予定です。
何とか23時位に帰ってきました、ゐくみです。(疲)

 何とか準備完了したので、これを書いている次第ですが、明日の朝起きられるのか?超心配です。移動用のチケットを事前に入手していないと、結構な確率で寝坊してしまう悪癖が~。(爆)

グッズは
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_gachinko/index.html
これか~。お知り合いの某方、ご連絡をお願いします。m(__)m
全部セットでエエっすかね?(笑)

 それと、また関東のお知り合い様が、短い時間ではありますが呑み会を開いてくれるみたいでして。ホントに嬉しいです。しかし…毎月恒例になっているような気もしてますが…(爆)
いや…7月はやっていないぞ~。(滝汗)
でも、6月は2度あったか…(苦笑)

取り敢えず、上記の関係でプレッシャーがあるので、多分起きると思いますので。
あと、「品川に来いっ!」というギアスも掛けられているみたいで。(o_ _)oどてっ!
品川でイベントで品川から夜行バスで帰るのも好都合ってか。(爆)

さて、風呂に入るか~。
明日は、ブログ更新出来まへん。
Buono!イベのレポは日曜日にアップいたしやすすぅ~。m(__)m