log

2008.09.22 明日は休みだ~\(^o^)/

 祝日って嬉しいですな~。
さて…何しようかな~。いやいや神戸には行きませんってばさ。(笑)
考えてみると、
THE ポッシボーの皆さんとは昨年の夏ハロコンでもお会いしていました事に、
今頃気がついたです。(o_ _)oどてっ!
 
 
 で、今日のビッグニュースは…

よっすぃ~が児島競艇へ来るっ!だぁぁぁぁ~。(^^;)
http://www.jaja.co.jp/kojima/race/schedule10.html
10/26は楽しみだなぁ~。
前日は、なっちコンだけど地元なのれ、またまた車で参加カクテ~。(爆)
3/28開催だった裕子りんイベ参加前に下調べしておいたカキコをリンクしておきますので、
ご参考にデス。↓
http://www.imomomo.jp/weblog/diary.cgi?no=152

多分、児島駅前の工事は既に終わっていると思いますので、10月に入ったらまた下調べしておきます。児島競艇内は、何も変わっていないだろうから、そいつはスルーって事で。(^^;)
…前日はあみみ来ているのね…。なっちと天秤に掛けたらどうなるかは自動的にで…。
 
 
 そりと…
「早安家族NEW STAR」合格者決定!↓
http://www.helloproject.com/newslist/taiwan_0809221200.html

ですかね~。趙國蓉さんって、舞美ぃ~みたい。(ノ∀`)
他メンバーからは特に何も感じないが…ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
呉兆絃ちゃんと藍愛子ちゃんに引かれるモノが…(核爆)°゜°。。へ(;^^)ノ
自分って…やっぱしロリロリしているよな~。(T_T)

 あと…、本日…何とかで…12/23の宿予約完了です。
東京に戻ってってのも考えたけど、めんどくさいし移動費含めると値段的に変わらないとこみつけたので、新横浜にて初めて宿泊の予定となりやした。じゃらんnetの特割で取れました。泊まるところは会場の近所なので、精神的に相当楽ですな~。(^^ゞ
翌日は、仕事が忙しい感じであれば、午後から出勤として、そうでもなければ、ノンビリ帰るみたいな予定としようかと考えていまっす。ってか、こんなパターンで(裕子りんクリスマスDS→ケメコイベ)、梯子している奴はおいらだけなんではないか?とも想像。(ばきゅ)
 
 
 そりと、娘。新曲イベ確定ですか…
http://centuryland.jp/cgi-bin/bbs/info_pc.cgi?mode=new_html&no=5891
やはり、Musumenaviの事前情報の通りでして…。
新木場はねぇ~。遠いよ~。(T_T)
まぁ~3枚をAmazonにて発注しているから、
取り敢えず応募だけはしてみますけどね。(滝汗)
3つの公演に申し込んで、1枚で果たして当選するのか?も見物かも~。(^^;)
※勿論…当選しても不参加です。(経費節減の為^^;

日曜日にやるなよ~。(T_T)
明日もラーメン食いに行けたら…行きます(ノ∀`)