log

2008.09.24 今日の届きモノ

 はいはい…毎度のモノですわ。(^^;)

ファイル 330-1.jpg 右写真の通りで御座います。
ペッパー警部(モーニング娘。)
 3枚(初回生産限定盤A/Bと通常盤)
シングルV「Come Together」(音楽ガッタス)

 まぁ~「ペッパー警部」はあれっすよね~、一般の人への知名度に貢献するって事考えたら、これで今はベストなんしょね~。しかし…、今日会社でペッパー警部をちょっとだけ昔の記憶で踊ってたんだけど、踊れるもんなのね~。(爆)

体は正直です。(o_ _)oどてっ!

憶えているモンだな~。びっくり~。(ばきゅ)

取り敢えず、イベント応募券は当たらないだろうって事で、13:30/16:15/19:00の3つに1枚づつ申し込みしておきました。当たったら…また考えよう。(ノ∀`) 多分全部落選とは思ふが、間違って19時公演が当たりそうな気もしてならないんです。(-_-;)
 CDに付属のDVDですが、
残念ながら…メイキングの映像だけ。ダンスショットV入れてくれ~。
みっつぃ~、大阪のおばちゃんそのままやん…。でも好きだね。(爆)
↑髪型はオールバックの鶏冠気味だな。若く見えない…_| ̄|○
でも、福岡のおばちゃんっぽいれいにゃとのオープニングはおもろいです。(゜O゜)☆\(^^;)
メイクの方向的には、リゾナント系とあまし変わらない方向か…。
※あまし…好きでない方向ですが。
 
 
 そりと音ガタのシングルVですが…、正直最近の娘。のシングルVより絶対面白いし良いです(いやいや面白いかどうかで良いって決めているのはおいらの感性だけなのでして^^;)。娘。ヲタの皆様すませんです。何がエエかってーと、やはり…よっすぃ~の持っている雰囲気がユニット全体に浸透している感じが、心地よいんですよね~。娘。時代もよっすぃ~がいる時のシングルVのメイキングは毎度面白かったのだけど、今は愛ちゅん主導って事で、なんとも自然なお姿の娘。さん達って感じだけど、音ガタは限界スレスレのやっちまぇ~って感覚でPV撮影している感が何ともでして。それなのに、チームワークはしっかりしていながら、メンバーの皆さんは個性をしっかり出して表現している。これが堪んねぇ~のよね~。10/5の新曲イベが、またこれから超超超超~楽しみです。多分久ぶりに壊れると思ふわ。(o_ _)oどてっ!
 PVメイキング見ていたら、8月に公演あったHPSMDSで里やんが言ってたラストのシーンでカタッと動く場面も収録されていましたし、非常に楽しいPVですな。で、自分は毎度でジャケット写真ですらネタバレしないようにしていますので、中身についても全くでして、届いたDVD見て…

ダンスショットバージョンがねぇ~_| ̄|○

と落ち込んだ人でした。プッチベスト9に組み込むのかぃぃ~\(`O´θ/
 
 
 話は変わりまして、裕子りん…舞台「がばいばあちゃん」後の最初の予定確定。
http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-nakazawa.html#stb139-1117
また東京か…と…ガッカリって思ったのですが、過去のSTB139の公演絡みでだ…、その前後で最近…殆ど大阪のフラミンゴでCDSやっているんですよね~(裕子りんソロ10執念は無かったが…T_T)。って事は、この前後にCDS@大阪が開催される事も考えられるのだぁ~。でもね…15・16日とかに入れられると、娘。とバッティングしてしまうので、どっちかをスルーしなければならなくなってしまうよな~。前だと、出来たら8日か9日。後ろなら22・23・24日のどれかに入れてほすい~。(^^;)
※22~24日は梨華殿のハワイツアーとバッティングしてますが、おいらは不参加でして。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
 
 
 と…相変わらずヲタヲタしてて、暢気な事書いていますが、今週の仕事は明後日から結構山場です。ホントマジで27日は無事に品川にたどり着けるのだか?でして。今日も仕事にてそれに拘わっている感じで、英国人とメイルのやり取りしていまして、頭がもげそうになりましたです。英文のメイル書くと精神的に相当堪えるので、正直給料に手当欲しい感じです。タダでさえ安月給で一生懸命仕事しているのにな~。_| ̄|○
 とか言いつつ…、
仕事で必要なBDドライブの購入指令が出たので、これから6台買います。(^^;)
※勿論、Amazonで立て替え購入です。
上司に乾杯っす。( ^。^)/▽☆▽\(^。^ )
9/30以後は、ポイントの倍数低くなるけど、
会社の備品はこれからもAmazon中心に買って行くことになるだろうな。(爆)