log

2008.09.15 矢口真里&保田圭CDS@大阪昼。

やっと書けましたな~。(^^;)
ってか、既に記憶が相当ぶっ飛んでます。
んが、取り敢えず解読不能に近いメモを頼りに、レポを書いておきます。
毎度ですが、恐らく内容には抜けや間違い誤植等あるかと思います。なので、読んでいて非常に突っ込み所満載な事になっているかもしれませんが、そのアタリを了承頂いてから読んでみて下さい。なお、暖かいフォローがありましたら、コメントにてお願いします。

 突っ込ミキティでも構いませんが、あまりに精神的に傷ついてしまうと、ブログ閉鎖って事もありますので、そこの所もお気遣い頂けるとね。(^^;)

 ではレポ開始です。
あっ!おいらはSTB139には参加していません。
※経費節減の為(ノ∀`)
一応、これもネタバレにしておきます。

以下、ネタバレです。