log

2008.09.14 取り敢えず請求書届く。

 あれ?…また…ヤグケメCDSレポでは無かったりして。(爆)
※これから仕上げます。(^^;)

 本日届いたので、後悔しておきます。(違)
公開しておきます。

元モー娘。保田圭クリスマスイベント
in COTE D'AZUR DINING

ファイル 320-1.jpg☆イベントスケジュール
17:00~ 受付
17:30~ ディナー
19:00~ 保田圭ライブ
20:30~ グッズ販売・握手会
22:30  終了

そう来たか…。22:30はホントの最終だろうから、裕子りん聖誕祭みたくに遅くなる事は無いだろうけども、
握手会もあるんだ…。へぇ~(ばきゅ)
ん?ライブは90分もあるんだ…。
飛び入りで矢口っちゃん来て乱入してクレヨン。(爆)

まぁ~食事付きでこの価格は非常にリーズナブルです。ってか…裕子りんのX'mas DSは高すぎて2回も参加出来んから、
これでお茶を濁すと言うか…
ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

全部…貧乏が悪いんぢゃ~。(ノ∀`)
 
 
話は変わって、音ガタのCD…近所には全く在庫無し。_| ̄|○
明日は岡山へ出てみる予定。
ってかさ、今日もラーメン食いに岡山へ行ってたんだけど。(爆)
 
 
 更にで、

高橋愛殿~お誕生日おめでとう御座います!

22歳だっけ?
とは思えない若さだし、あの福井弁…。萌えぇぇぇぇ~。(爆)
DSでも…CDSでも…有れば参加したいっす。
惚れ惚れするボーカルに酔いしれたいねぇ~。(^^ゞ
※一応5期オーデの時から推しです。
 どこまでDDなんでしょ?>ゐくみ

2008.09.14 取り敢えず予定変更。

 今日のブログは、℃-uteさんのコンサート参加(夜のみ)レポとしますわ。
と言っても、中身はそんなに詳しくは書けません。(o_ _)oどてっ!
日付変わりましたので、今日中にはヤグケメのCDSについてレポ書きますのでヨロ~♪

 まずは、ヤグケメCDS昼公演でポラ写と握手済ませて、大阪市営地下鉄千日前線と谷町線を乗り継いで、初めて大阪NHKホールへ足を運ぶ。ただ、アホなおいらは、無意識のうちに一つ前の駅で降りてしまい、外に出てから、一時的に途方に暮れてしまった。(爆)
歩いていたら超大汗です。何と蒸し暑い事か…。全く秋って感じしないよな~。

 ファイル 319-1.jpg 仕方ないので、また谷町線に乗って谷町4丁目へ。そこからは問題なくたどり着き、さてさてグッズでも買うか…と思ったら、クローズ状態。会場内でしか販売していないと言うことに気がつき、暫くマッタリと外でワンセグTV見てまひた(巨人-ヤクルト戦)。少し時間が経過して、知り合い様から連絡入ってきた。昼の公演が終わったって事なんだけど、それにしても、会場の大阪NHKホールは外観も綺麗だし、まだ新しいみたいで、空いているエリアも広く、会場としては非常に良い感じの所だな~と外でパシャッと写真を撮っておきやした。(^^ゞ

 暫くお話してからコンビニで食い物買って、そのまま会場内へ。いや~座席も広いし、見た目も明るいし、マジで良い会場ですわ。キャパが小さいですが、この位の数字でコンサート出来るようなメンバーなら、是非使って欲しいが、色々と無理があるのだろうな。

以下、しょぼいですがネタバレ(まだ公演ありますからね~