log

2008.09.23 マッタリした祝日であった?

 朝、お袋から会社行かないのか?と叩き起こされました、ゐくみです。(T_T)

全国的に祝日だっちゅーの。(古)

取り敢えず、また寝て、11:30頃起床。(爆)

 午後から入院中の親父のお見舞いで、お袋+妹夫婦+甥っ子と同行。
行きに水島神田の「一久」でラーメンを食った。
濃厚で美味いのは美味いけど、暫くエエです。(ノ∀`)
もうちっとあっさりした感じの旨味のラーメン食いたい…。
お見舞いの帰りにサブリーナタウンとデオデオ倉敷店にまた行く羽目に…。
日曜日の多さに比べたら全然人が少なくて、デオデオ倉敷店は結構暇つぶし出来たな。AVアンプの在庫がメチャ少ないみたいで、それにはガッカリです。PCパーツもそこそこ在庫しているみたいだから、会社の備品の急遽な立て替え購入にも使えそう。

 途中暇な時間もあったので、携帯で
ポケモー見ていたら、愛ちゅんがNHKドラマ出演確定みたいでして。

http://www.helloproject.com/newslist/takahashi_0809231100.html

高校生役とは…。(^^;)
22歳なんだけどね~。
でも、彼女なら全然OKだし、役としても嵌り役かもしれない。そう言えば昔ミニモニ。でNHKドラマ出ていた気がするが…、って探したら、まだWeb残っているのね。(滝汗^^;)

http://www.nhk.or.jp/drama/archives/minimoni/

NHK凄ぇ~。懐かしい~(笑)
しかし…

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list/list-musume.html#0925radio

↑これ行きてぇ~。○| ̄|_
会社休んでまでってのもあるし、27日の品川遠征無ければね~。
みっつぃ~の公開ラジオ放送ってのも拝見してみたいっすぅ。
※でも、FM滋賀 「radio drive plus ~光井愛佳の“愛Say Hello”」公開生放送は
 実は最終回なのであった…(。_+)

CD買えば握手券貰えるとの事だけど、今日行ったデオデオ倉敷店には既に新曲の「ペッパー警部」のシングルCDが結構置いてあったな~。新曲のCDはAmazonで発注しているので買いませんでしたが…。新曲イベントが関西であれば、通常盤だけ全部買い占めておいた所ですが…。最近めっきり少なくなったハロー系のCD在庫量が豊富であれば嬉しい所なので、今後のデオデオ@倉敷店さんのハロー系の取り扱いには期待したいところです。

 その後、自宅に戻って焼酎引っ掛けてから、またお袋+妹夫婦+甥っ子と晩飯へ。
晩飯はうどん屋。(o_ _)oどてっ!
ウチの親族はどんだけ麺類好きなんだかでして。(笑)
行き先は、近くの「大学うどん」ってお店です。ここはそこそこ美味いのと天ぷらが非常に美味いのがエエのと、量が多い感じかな~。何時食っても腹がパンパンになってしまう。(^^;)
定食には、かやくご飯をチョイス出来るのもd(-_^)Good。
ウチのお袋はお店の人と顔見知りなせいか?
今日は帰りに余ったうどんを貰っていたみたいです。(笑)

 さて…明日から厳しい仕事開始だな。この試作は相当厳しい目で見てモノを作らないとマズイので、26日の帰りが午前様になる可能性もあると恐怖しています。ってか、最悪翌日まで掛かるかもしれね…。
しかしソレさえクリアすれば、またまたBuono!ちゃんに会えますな~。(ばきゅ)

ぼーのまーん♪ぼーのまーん♪ぼっ♪ぼっ♪ぼっ♪ぼーのまーん♪Buono!