log

2009.01.04 のっち…萌えぇぇぇ~(爆)

本日は、やんばるくゐなさんとラーメンを食いに行って、
色々買い物してきやした、ゐくみです。

 行ったラーメン屋は「そのまんまらーめん 西大寺店」
ファイル 433-1.jpg
以前行こうとしたけど場所を失念して行けなかった所だったりで。(^^;)
で、取り敢えず、詳しい情報はWebで検索してみてください。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
取り敢えず、ツーツーラーメン(\700)を注文。
醤油ラーメンとカレーラーメンが2つに別れて一つみたいなドンブリに入って出てきます。

 で、この組み合わせが非常に微妙。
カレーのほうを先に食ってしまうと、カレーの味が濃すぎて、醤油ラーメンのほうが…だし、醤油ラーメン食ってもカレーの味が残ってで…。しかも、醤油ラーメンのスープまで完食してカレーラーメンに移行すると、既に麺が伸びているみたいな…。だったら最初から固めで煮て欲しい気もしますが、そのアタリの配慮は無し。醤油ラーメンは鶏ガラと豚骨ブレンドタイプで特にだしね…。カレーラーメンも特筆すべく味でも無いし、書いていると文句ばかしになりそうなので、このアタリで撤収でしょうか。(ノ∀`)
 一点良い事がありまして、店員のおねぃちゃんが可愛いかった事か。(ばきゅ)
西大寺まで足を運んでまた食うか?と問われると返答が難しいとだけ書いて、
これにて。°゜°。。へ(;^^)ノ
 
 
 自宅に戻って、やんばるくゐなさんの取り付けたカーオーディオ製品の動作(日本語表示可能)を確認した後に…部屋に戻ったら、おぉ~で…

「機動戦士ガンダム00~たまたま見忘れた人たちに捧ぐ~」

が放送開始。慌ててリアルで見てました。
のっち…

「激可愛い~(萌えぇぇぇ~)」(爆)

ファイル 433-2.jpg
やべぇ~っす、マジ可愛い…。(核爆)
これでカナーリメジャーになっちゃったから、アレなんだけど…。(-_-;)

ファイル 433-3.jpg
ウチに養子に来てくれぇぇぇ~。(o_ _)oどてっ!

ファイル 433-4.jpg
ガンダムネタでここまで話せるハローメンバーは恐らく彼女だけであろう。
それが、更に親近感を呼びますね~。(゜O゜)☆\(^^;)
あぁ~こんな娘が欲しいです。ブログとか見てると、所々にヲタ系の言葉が入っているので相当笑えます。あぁ~次回は何時お会い出来るのかな~。1/17のエルダーコンになるけど…。ハピスタにはマジで一度参加したい所っす。ちょっと本当に自分的に久しぶりにやばいお方だよな~。
先月28日には沢山レス貰ったし…
モーモーモーホントにマジでやばいやばいやばい…。(ばきゅ)

ファイル 433-5.jpg
取り敢えずCGI限界のうp数なので、キャプ画はこれにてで。(^^;)
 
 
ガンダムと言えばで、本日からBS-iにてSeedの再放送が開始。
んー、ZのTV版もBS11でまだ放送中なのに、お腹いっぱいっすね。(ノ∀`)
※Seedは津波注意報で画面がぁぁぁぁ~でしたがorz
 
 
 さてですが、明日は朝から仕事に行って、仕事でやっておいて欲しい事を部下の女性に頼んでから、有給休暇って事にしておいて、そのまま病院へ直行予定です。恐らく治療って事になると入院は避けられないと思ふので、暫くこのブログ更新は不可能かもしれません。一応、入院するばやいは、ノートPC持参する事にしますので、出来る可能性は高いですけど、まぁ~入院生活の事書いてもね~。(笑)
※ブログやmixi関連はほぼ携帯電話にて対応予定。

暫くネット界隈の知り合い様にはうまく連絡が取れない可能性もありますが、
暫く療養って事でお願いします。m(__)m
PCを病院に持ち込んでイソターネットに接続出来るのか?不明…
入院したら、出費がぁぁぁ~もですな~。_| ̄|○