log

2009.01.22 今日は色々あるかな。

お好み焼き食い過ぎて腹パンパンで、PCの前で倒れそうです、ゐくみです。

 まずは、矢口ちゃん参加ユニットのCDリリース確定。
ヘキサゴンⅡは録画してあるけどまだ見てなかったりして。(ノ∀`)
http://www.oricon.co.jp/news/music/62339/full/
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10196228072.html

ソロになっての初CDリリースにはお祝いを申し上げたい。ヽ(^o^)丿
出来れば、ケメ子とのデュエットで出して欲しかったのだけど…。
それでも、本人はやる気満々だろうし、音楽番組への出演も期待出来るので結構楽しみではあるな。どんな楽曲に仕上がっているのか?非常に楽しみダス。
 
 
 そりと、Gatas Brilhantes H.P.からの脱退。
http://www.helloproject.com/gatas/news/news09012212.html

ゴースト部員からやっと解放されたって感じっすかね。(^^;)
2回ほど生で試合(スポフェス'06&幕張'07)を拝むことが出来たのが、
今となっては貴重な体験だったか。しみじみ…
しか~し、まぃみぃ~、ちっさぁ~、なっき~、そしてキャプテンなど、B&Cで残っているメンバーもまだいるので、何時かまた試合を見る機会もあるかもしれないっすね。そう言えば…昨年8月はキャプテンのプレー見たよな。(^^;)

 更に
http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/11/0

久ぶりのHangry&Angryだな。
よっすぃ~素ですね。(笑)
梨華殿~。何で電子レンジでチンしたご飯のラップをその中で外すの~?
茶碗に入れてからラップを外すのがフツーだと思ふのです。
新曲、ソロソロ期待したいな。(^^ゞ
 
 
 今日は仕事から帰って、仕事で使う為の立て替え購入PCの検索してたのだけど、DELLってVpassのポイント5倍界王拳なんだよな~。で…買おうかな~とか思ったら、領収書の発行が融通利かないでやんの。┐('~`;)┌
チャットでサポートへ質問出来るのは面白いんだけど…
Google Chromeだと文字化けしてワケワカメ状態。
で、よーく考えてみるとだ…、DELLなら会社のシステムでも買えたはずだったわ。(爆)
今頃気がついた。(間抜け~^^;

さて、アロハロ2ガキさんDVD見るか…。
って、昨日見ていないのかよ。(爆)
あっ!PPPな20亀DVDもまだ途中だったり。(o_ _)oどてっ!
PPPなDVDから先に見まする~るるる♪

 あれ…、
明日は会社の呑み会だったです。
上司の送別会ですけど、呑み会が「味仙」となっていてだ…
お腹いっぱいになって動けなくなるやもしれね。
ブログ更新出来っかな。(滝汗)