log

2009.01.19 通院で午後休。

 やっぱし病院は時間が掛かるし、出来たら行きたくないし避けたいし、でも…ちゃんと治さないとこれからのヲタ活動がぁぁぁぁぁ~と考えると、やはり行かねばならないなっと、ゐくみです。(^。^;)

病院から帰ってきて、暇になってしまったのでコレを書いている次第だったり。(^^ゞ
で、まずは、昨日届いたエルダークラブ卒業記念スペシャル@横アリ昼公演のチケですが、ファミ席でスタンド席がついに来てしまいやした。当日は新横浜野鳥の会を発足せねばなるまい。(あほ)
夜チケがまだなので、明日以後にでも判明するかなぁ~。
またスタンド席だったらどーしよ~。(滝汗)

 取り敢えず、本日は昨日のワンダフル@大阪昼公演について感想なぞ書いておこうと思います。それ程じっくり見ていた訳でも無いし、2F席から「へぇ~」って感じで拝見してたから、内容的には非常に薄い事になるかと思いますので、その点ご承知下さい。m(__)m

ここからネタバレ