log

2009.01.11 明日服役完了だぁ^_^)/▼☆▼\(^_^)

今日は朝から天気もイイし体調も良好だが、
大がちょっと詰まり気味なんだけど、朝から下剤投入ちぅ、ゐくみです。(爆)

 今日一晩寝れば…やっと晴れて自由の身だな。
しかしやっぱし今日も暇で暇で暇で暇で暇で…(ToT)ダー。
※じっとして治すのも治療だ(汗)

 昨日から携帯のiアプリで麻雀ゲームDLして遊んでいたりもしている。仕込まれた感じの麻雀ゲームだけど、4人打ちで大三元を上がってしまいやした。何か不吉な気もするが…(滝汗)

 コンビニへの潜入は中止。(^_^;)
特に欲しい物は無いし…。
と、考えていたら、職場の上司がお見舞いに来てくれて、
ビール(よなよなエール)の置き土産。(爆)
まぁ〜今日で最後だから多少はエエでしょう。(゜゜;)\(--;)
※呑んじゃった(爆)

 それにしても…大が出ねぇょ〜(´Д`)