log

2009.01.29 あぁ~四連休か・・・

 考えてみると、今月は正月というか昨年12月30日から14連休含めての3連休とかで、更に月末に2月へ掛けて4連休。一体…あんた仕事しているのか?と思われるかもしれませんが、ソレもコレも痔で入院していたからって事にしておこう、ゐくみです。(ノ∀`)

w( ̄△ ̄;)wおぉ~、久ぶりに長いのっち風ブログ開始だぁ~。
それはそーと、ザ・ドガドガの再販はいつになるんだ?\(`O´θ/

 取り敢えず、4連休のウチ2/1は新横浜で、2/2は移動日って事で、それ以外は暇暇してます。なのれ、明日は再びやんばるくゐなさんとラーメンを食いに行く予定。行き先は確定させていまして…

麺屋 いわ田

の予定です。魚介系のダシなのれちょっと期待です。
大阪の「麺や輝 中津たくろう店」や「にぼしらーめん 三代目 玉五郎」に近いような味だと嬉しいのだが…。広島で食べた「らーめん もりかわ」の味も凄かったなぁ~。広島に行くのは次回何時?になるやらで。orz
 
 
 さてで…ハロ系のネタへ移行。
http://www.nakazawa-yuko.com/?p=395

裕子りんのブログからですが、5月の中旬に沖縄ツアーやるみたいです。
遠征貧乏のDDにはキツイイベントですな。しかも、GWで金を落とした後になるから、当然参加は無理。まぁ~DVDでツアー映像を見る限り、自分には合っていないって感じだから、無理に参加って事には出来ない感じですし…。ってかさ、13万の支払いがこれから出来るかっ!ってーの。

        無
       理
      無
     理
    無       無
   理         理
  無理無理無理無理無理無理無
               理
 

   無        無
   理        理
   無        無
   理        理
           無
          理
         無
        理
       無

です…。(ToT)ダー
あぁ~また×玉出てきそうだ。謎玉にならんかな。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
年末にAVアンプを衝動買いしてしまった以上、何かを我慢せねばならんのです。
この1年は色々我慢の年だな。(苦笑)
の割りにはCDSまた申し込みです。(o_ _)oどてっ!
まぁ~梨華殿のはSTB139かフラミンゴのどっちかが当たればって感じなのれして。(^^ゞ
※勿論どっちも落選は十分にあるけどね。(笑)

 ツアーの話は無かった事にしてだ…(ノ∀`)
http://www.fujisan.com/online/shopping~sj~?navi=1282130339
これ見ると、真野ちゃんの正式デビュー曲はこれなんだろうな。
しかし…キャニオンレコードって…。
これってまたアニソンに関連するのだろうか…。
最近のオリコンと言ったらアニソンが殆ど上位にランクインしているし…。
取り敢えず、本日のハロネタはココまでにしておきます。
 
 
 話は変わりましてで、
先日の日曜日に岡山へラーメンを食いに行く途中、
地元で痛車※を初めて見たのですよ~。
そらまぁ~ちょっとビックリしてガン見してましたけども…。(ノ∀`)
何でか?ASCII.jpのですね、
エントリーナンバー 142
http://ascii.jp/elem/000/000/204/204296/index-5.html
これに写真が出てて更に驚きです。
こんな田舎の倉敷で走行している姿は圧巻というか、
恥ずかしすぎて道を譲ってしまいそうれす。(痛)

※痛車とは…wikiで調べて下さい。(笑)

取り敢えず地元では、まだ痛単車(いたんしゃ)や痛チャリは見かけたことが無いです。(笑)
ハロー系の絵が書いているのは何車?って言うのかな?
やっぱしハロ車ですかね。(o_ _)oどてっ!
ヲタ車でも通じそうか…。
ちなみにウチの車(知り合い様から「うさちゃみ号」と命名されている…)には…
リアサイドウィンドウにさりげなくGatasのシールが貼っています。(ばきゅ)
色あせて何のシールか判らなくなっているのが味噌でして。°゜°。。へ(;^^)ノ